おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

三連休前日…

今日はまめこ子供の事や諸々あって

午前に1時間半くらい

午後に4時間くらい会う予定


三連休前日…

まめこちゃん休日出勤もある…

寂しい…

精神状態ヤバくなる気配…


まあ午前中は余裕に過ごす

全然余裕なかったと思うけど笑

朝からいややーって言ってた気がするよ笑


1時間半あるならホテルでしょっ!


ぶっぶーーっ

だめーーっ!

だって…まめこちゃん


1日1回だって… 

もうするの嫌になっちゃったのかなー…

嫌われたかなー…

2回したいのっ!


するのっ!!


でもにお茶したの

午後からすんごいのするよっ!!


お茶してお昼買ってエログッズ買って


一旦バイバイ


よしっ仕事して午後の部に備えるぜっ!


まめこちゃんお風呂入るんだってーっ

ずりーよっ!

俺も入りたいよっ!


午後まめこちゃんの職場の近くで待ち合わせ

良い匂いがするホテルへ


たくさんお話しして

ベッドで抱きしめ合って


エッ○したい…


しかーしっ

まめこちゃんの話題今俺一番ダメな話題

俺がいけないことなんだけど…


手が出せぬ

色々考えてしまって… 


ちょっとこのままエッ○しなくても

抱きしめ合えてれば幸せだなって思う


でもねしたいのっ

まめこちゃんから手だしてくれたのっ

すごい幸福感


ちょっと気になりつつも最後まで


わかっていたことだけれども

かなり危うい精神状態でバイバイ


まめこちゃん仕事へ

俺は帰宅


こんなときくらい早くお家帰ってねって

優しいな

まめこちゃん


帰り道すごく渋滞していて

どこ行っても混んでる

せっかくの好意が無駄になるーっ


なんとか戻って


まめこちゃん

「早く寝てあとでやり取りしようね」

って言ってくれたにもかかわらず

まめこちゃんが少しでも楽しく働けるように

隙を見て連絡してしまう…

がっ

しかし

あとで読み返してみると

3連休前で完全弱ってる内容のものばかり…

これじゃまめこちゃん楽しいわけなくて

心配するよ…

何やってんだよ…俺


しかもね

まめこちゃんの仕事終わると安心したのか

俺寝ちゃったの…

まめこちゃんやり取りできるの楽しみにしてくれてたのに…


俺最悪


うわっ!

目が覚めると

まめこちゃんの最終連絡から1時間経ってる

何やってんのっ!俺っ!バカなのっ…


まめこちゃんちに虫が出たって

虫嫌いなまめこちゃんの事だ

大変だったろうに

殺せたけど処理できないって…

こんなとき旦那出張中だし…


翌朝

仕事だった俺はまめこちゃんち直行

電話するも出ない

虫処理しに来たよー

出ないな…


心が残るも仕事へ…


仕事中連絡するも

むーってなっているのがわかる

ごめんなさい…

そりゃ怒るよな

心配させたし

言うこと聞かないし

いつまでたっても子供と変わらんよ…俺


俺このまま成長しないで死んでいくんだろうな

こんなんだけど見捨てないでね

まめこちやん…


でももう心配かけないっ

言うこと聞く

いやーっ子供だなー

まめこ子供と変わらん…



あっ虫はまめこちゃん自分で処理したって

ごめんね

まめこちゃん