おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

心配

俺基本的にまめこちゃんの事全部心配


調子悪いと(心も体も)すぐわかる

わらりやすい

この鈍い俺でもすぐにわかるくらい


今日朝少しゆっくりできて


でも朝電話しているときから

なんか様子が変なの

元気がないと言うか…

元気ないの?なんて聞いちゃって


合流するもやはり元気がない…

調子悪いみたい…

寝違いなのか?肩凝りか?リンパが腫れてるのか?わかんないけど少し辛いって


昨日のやり取りで

ホテル行こうねー

なんてしてたもので

俺どうしてもホテル行きたくて…


ホテルでまめこちゃんベッドに横になる

辛そう…

肩に触ると

メッチャ腫れてるやんけーっ!Σ(゜Д゜)

少し擦る

良くなるはずもなくて…


ベッドで抱きしめ合って

今日はエッチはいいや

仕事前に少しでも休んでて欲しいなーって思って

したかったけど←


でもね

まめこちゃん触ってくるの

興奮するからーっ!

もう本当に我慢できなくなって

エッチはしませんでしたが

エッチな事はしてしまった!Σ(゜Д゜)


なんかまめこちゃん少し元気になったように感じたので

単純な俺は少し安心してしまった…


お互い仕事へ…


会議の前に仕事が残っていたので

電話しながら一旦事務所へ戻る


会議に向かう車内で電話できると信じきっていた俺

もう電話できる状況じゃなくなっていたのに…

LINE来るも早く仕事終わらせて電話したい

いそげーっ!!

何てひとり空回っていた


あれっ!?

電話できないじゃん…

一気にテンションがさがる

それならLINEやりとりしておけば良かった…

何て事だ…

ごめんよ

まめこちゃん…


一人寂しく

会議会場へ


やり取りは少しはできた

でも全然足りなくて


こんなときに限ってまめこちゃん早く上がれてるし…

なんかうまくいかないな…


会議終わってすぐ連絡

電話しながら帰って


なんか元気がないように感じるの

調子悪いのか?

俺なんかやらかしたのか?

今日LINEのやり取りうまくいかなかったしな…

とか色々考えてて


でも一目会いたいっ


まめこちゃんにお願いする

会いたいって


ほんの少しの時間車内で会って


やはり調子が悪そうだ


早く良くなってほしい


それとも俺なんか嫌なことしちゃったかな…

色々迷惑かけてるし

心配かけてるし

俺全然ダメだ

まめこちゃんと付き合う資格あんのかな…

それで調子悪くさせちゃってるかな…

ごめんなさい…




明日も朝少しゆっくりできる

嬉しいくもあり心配ですよ