おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

週の前半

月曜日 

会社が新体制に変わり

何かと動きにくい…


まめこちゃんの休憩時間にも連絡が取れない…


まめこちゃんちにも行けず…


なんだよっ

俺の勝手にやらせてくれっ!笑


でも一緒に帰れて

お部屋にも寄れて

エッ○もできた

えへへ


その後

ジムにも行けて

なんと!

飲みにも行けた!


もうお風呂も入って

帰って寝るだけの状態で

リラックスしながら

まめこちゃんと飲む

まめこちゃんのお顔見ながら飲む

すごいなぁ

楽しいなぁ

幸せだなぁ



火曜日

朝お部屋に集合

今日は訳あって別々の車


愛の確認をして…


まめこちゃん1色になった所で職場へ( ;∀;)


今日は職場の皆でランチ…

つまランチ…


その後も少し動けなくて…


やっとまめこちゃんちに行けるぜ!


今週は動きにくいかもだから

常備菜を作ろう

喜んでもらえるかしらん( ;∀;)


それでも一緒には帰れて

帰りにアイスとお餅をおやつに買って

お部屋で食べました

美味しかったね

 


水曜日

今日はゆっくりできる日


…なのだがっ


なんだかんだあって

お昼過ぎてしまい


まめこちゃんには職場近くまで来てもらいました


近くでたこ焼きとじゃがバターを食べながらお花見をした


まだ満開じゃなかったね〜

今週末また行ってみようかね〜


それからひとつ俺の仕事付き合ってもらって


お買い物して

まめこちゃんちへ


ふたりで夕飯の支度をして


翌日のラーメンを仕込むっ笑


将来まめこちゃんと

ラーメン屋さんかカレー屋さんをやるので

明日は試食会笑


どーなるのかっ笑



最後はお部屋で愛の確認…


部屋が暖まるまで時間かかり過ぎじゃないっ?!


暖まる頃には帰る時間になっちゃうよっ


ほんとに幸せな時間…

最後は笑ってしまったけど


幸せだった




夜はジム!


レッスン系のプログラムに参加

これが中々キツい!


ふたりではーはー言いながらの

50分間!


でも終わるとなかなか気持ちの良いものだ

またやろうね


今日は飲みに行かないで

まっすぐ帰りました


こんな週の前半戦でした