おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラーメンマン

まめこちゃんもブログに書いてたけど

将来一緒に仕事ができたらと思ってる


生活できる程度のお金が稼げて

まめこちゃんと働けたら最高だなっ


俺たちの職場の近くに繁盛している

らーめん屋さんとカレー屋さんがある


あんな店舗になれたらいーなー笑


飲食は大変そうだけど…


俺たちなんのスキルもねーしなー


とりあえず笑

らーめん屋さんかカレー屋さん目指して行くかね笑



なので昨日から仕込んでいた

ラーメンを仕上げにまめこちゃんちへ


仕上げと盛り付けはまめこちゃん


まめこちゃん盛り付けうまいのっ笑


絵とか上手だから

その手のセンスは抜群なんだろーなー❤️


ラーメン美味しいって言ってくれた


お店どうこうより

まめこちゃんに「美味しい」って言ってもらうのは何より嬉しい


でもでも

一緒に仕事したいね


少しずつ計画していこうかねっ

いやマジで




今日は

仕事中あまり連絡取れなくて

帰りの時間も遅くて

しかも

旦那の帰りも早い…


まめこちゃん不足の1日でした( ;∀;)