おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イタリアンと桜道

土曜日のお泊まりデートから1度家に戻り

ある用事を告げ外出


これからまめこちゃんと日曜日デート

日曜日の昼デートなんてすごいっ

なんてレアなんだ!


ジムに行く選択肢はないなっ笑

ランチしてゆっくりしようかね


まめこちゃん迎えに来てくれて


ランチは以前1度行ってやっていなかったイタリアンへ


ドライブしながら

桜も見れたらいいねって


でもまずは腹ごしらえっしょ←


ちょっと頼みすぎたかしら

ダイエット中なのにっ笑


まめこちゃんと一緒のランチは美味しいなぁ

まめこちゃんは美味しかったかな?


腹一杯で近所の桜道を見に行く


なかなか綺麗な桜通りだったね


満開のタイミングで

またまめこちゃんと行きたいな


帰り道

まめこちゃん俺の肩で寝てしまった

えへへ❤️

かわいーなー❤️


起こさないようにそーっと運転して


食後のお茶しようって話してたから

喫茶店を探しながら運転


ちょうどスタバを発見したら

まめこちゃん起きたっ笑


お茶しよーっ


お茶して薬局寄ってお部屋に帰りました


5時間遊べる予定でしたが

俺家に帰るともう半分時間が経ってるっ


まめこちゃんといると本当に時間が経つのが早くて困る( ;∀;)


愛の確認して


朝したばかりだけど

嬉しくて

気持ち良くて

安心できて


夜もしたいよ( ;∀;)


それからベッドでウトウトしてしまって


すぐ帰る時間になっちゃったよ( ;∀;)


まめこちゃん送ってくれるって

いつもありがてー( ;∀;)


しかし

家から着信がっ

あまり電話来ないから

来るとなんだか焦る

今日嘘の用事だしっ笑


でもいつも大したことない電話なんだよなー笑


はいっ!

大したことない電話でした( ;∀;)


あれーっ

少し前で降ろしてもらっちゃったよ( ;∀;)


でも歩きながら電話出来たし

まめこちゃんのお買い物にも電話でついていけたし


まだまだ電話したくて

家のベランダから電話しちゃったよ


今回も楽しい週末だったなぁ( ;∀;)


明日の夜はジムだなっ笑