おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

煮カツと爆睡

ブリカマ居酒屋へ向かったが

いつもの駐車場が空いてなーい( ;∀;)


仕方なく少し離れた駐車場へ


ふたりでブリカマ居酒屋まで

歩くもジムで疲れた身体にこの坂道は効くなぁ


ブリカマ居酒屋は空いていた…


なんかさっきお祭りでたくさん食べたのに

お腹減ったーっ


うわーっ

ホワイボードのメニューに 

「煮カツ」

があるよーっ


でもこれは「カツ煮」の事だよね


「煮カツ」食べたーいっ

ふたりの意見は一致したっ


これで痩せられるのかねー笑笑

なんかすごいの出てきたっ!Σ(゚Д゚)

ジャンっ

ジャーンっ!!

うまいよ〜( ;∀;)

飯やーっ

白飯を持ってこーいっ


そんなことしてるうちに

店内がだんだん賑わってきたよ


ここの居酒屋はキャラが濃い人が集まってくるのか

一見さんでもかなり強烈な個性を放ってる


なんか面白い


でもアットホームな

昭和感満載な居酒屋です




お部屋に帰ってきたのは

13:00位…


エッ○したい…


コンタクトレンズ入れて…


Σ(゚Д゚)!!

あれっ!!

まめこちゃん寝てるよっ!笑


ねーねー

こたつで寝ると調子悪くなるよー( ;∀;)

ねーねー

ベッド行こうよー( ;∀;)


俺も隣で

ゴロンとして

まめこちゃんのお顔見たり

触ったり

ぶちゅぶちゅしてるうちに

寝てしまったらしい笑



うーっ

まめこちゃん起きてるな 

今何時だ?

眠いよー( ;∀;)


うへっ

もう6時半っ!Σ(゚Д゚)


今日まめこちゃん早く変える日だから

もうあまり時間がないよっ( ;∀;)


エッ○もしてないよー( ;∀;)

レスになるよーっ


そこから

愛の確認をして


また寝てしまって


時間気にしてるから

たまに目が覚めて

時計見て

まだ大丈夫だー

をくり返す…


まめこちゃんとぎゅーってしてるのは

気持ちが良くて眠くなるのだが

この眠気はなんだっ?!

最近気絶するように寝てしまう

しかも寝ても眠いっ




うわっ!!!

結局ギリギリの時間で二人で目覚める!!


やばーいっ( ;∀;)

急げーっ!!


とりあえずまめこちゃんと一緒に駐車場に行ってバイバイ( ;∀;)


俺は一旦お部屋に戻って

少し片付けして

家に戻る


これから夕方まで

まめこちゃんと遊ぶ予定!


えへへ

心に余裕があるから

たくさん寝ちゃったのかなー?



日曜日遊べるとかすげーぜっ