おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

仕事とお花見とプール

土曜日

俺は仕事

まめこちゃんは病院


俺が携帯触りにくかったので

あまり連絡は取れなかった



今日は夕方から

ふたりでお花見に行く予定


少し早く出れたので

こっちに向かって来てくれてる

まめこちゃんと電話しながら

ドン○とゲーセンに寄ってみた


あっ!

まめこちゃんの好きなキャラクターグッズだっ

取ってあげたいな〜

喜んでくれるかな〜


なんか取れそうで取れないっ


まめこちゃんこっちに到着しちゃよー( ;∀;)


結局まめこちゃんにもゲーセンに来てもらい

なんとか景品ゲット!!


なんか待たしちゃってごめんね( ;∀;)


そこからお花見会場へ


まだ全然満開ではなかったけど

毎年来ている場所

毎年ここをまめこちゃんと歩けるのは嬉しい


とはいえ

花より団子で

たこ焼きとおでんと大阪焼きとあんまき食べました


射的もふたりの協力プレーで

コアラのマーチゲット!笑


また満開の頃来ようね

船も乗ろうね



粉もんたくさん食べたから

これからジムに行こう


やりたいプログラムは

間に合いそうにないので


プールにしようね

昨日の筋トレで身体中痛いしね


まめこちゃん胸筋の筋肉痛がひどいらしい笑

まめこちゃんの胸筋押すと

「ぎゃ〜〜〜っ!」

ってなるよっ笑


プールサイドて待ち合わせ

まめこちゃんいたっ!


水着だ♥

えへへ♥

かわいーなー♥


歩いたり泳いだりジャクジー入ったり

たた楽しいではないかっ( ;∀;)


トレーニングってより

プールに遊びに来た感じたよねー


チュってしたり

カンチョーってしたり

楽しかったねー


それでも

だんだん疲れてきたので 

お風呂に入って

ブリカマ居酒屋へいってみよーよー!


つづく