おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

1周年記念

金曜日はお互い仕事でした


朝お部屋で会う予定


がっ

まめこちゃんから連絡がこなくなる…


あれっ?!

なんかあったかな?

寝てるとかはないよね?笑


飲み物を買って

お部屋で待つ


🎶

!!

まめこちゃんから着信!

何かあったわけじゃなくて良かった!


それから

愛の確認を…


まだお部屋寒いねー


去年はこの時期こんなにお早寒かったかな??


そうだっ!!

お部屋借りてちょうど1年!!

1周年だーっ!!

早いもんだなー…


まめこちゃんっ!

1周年記念パーティーやろうよっ!!笑

今日やろう!今日!笑


去年の今頃は色々買い揃えるの大変だったねー

ニトリばっかり行ってたねー←


愛の確認がまたまた気持ちよすぎて

「昨日しなかったからかね?」

なんて話たりして


しても気持ちいいのっ!笑




そしてお互い職場へ


年度末で何かと忙しくて

今日は一緒に帰れない…

ごめんね( ;∀;)


ギリギリまで電話して

会社に戻る


今日は夜ジムに行く予定

俺の仕事はジムの時間までには終わるだろう


無事仕事も終わり

電話して


まめこちゃんも家を出れそうだよ!



ジムの駐車場で待ち合わせして


今日は1時間くらいなので筋トレメインで行こう!


ふたりでヒーヒー言いながら

黙々とマシンをこなす


これ二人じゃなかったら

無理だよね笑

こんなストイックな事

わざわざ出かけてやれないよね笑


最後はランニングマシーンを10分でジム閉店


お風呂に入って


最寄り駅まで送ってもらいました


ここでもうすぐ日付が変わる頃


すごくないっ!?

平日もこんな夜遅くまで会えるとかっ


一緒に入れる時間がどんどん増えていく

本当に本当に嬉しい


またジム行こーねー♥