おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

やつらの足音のバラード

タイトルに特に意味はなくて


♪なんにもないなんにもないまったくなんにもない♪


「はじめ人間ギャートルズ」

のエンディングテーマで

マッシュかまやつの名曲っ

知ってます?


あっ

いやっ

昨日はなんにもなかったなーっ

て思ってさ

まめこちゃん不足な1日だった…



朝駐車場で少し会って


そのままお互いの職場へ


なんかまめこちゃんは忙しそうだ


まめこちゃんちに行ってお料理して

昨日は今週最終なので

食材在庫処理の日笑

29円で出来たよ笑



一旦会社に戻って


まめこちゃんと合流する為に駐車場まで歩く


あっ!会社に携帯忘れた…


取りに戻った為に待ち合わせには

間に合わず…


途中車で拾ってもらって

時間はギリギリだし

道運んでるし

レンタカーはうまく取れないし

携帯忘れるし

まめこちゃん足りないし


なんかうまく行かないなー( ;∀;)


まめこちゃんに駅まで送ってもらって

イチゴ買って

車の中でぎゅーっぶちゅーってして帰りました


まめこちゃんが全然足りませんでした