おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

バッテリー交換とお昼寝と唐揚げ

今日はゆっくりできる日


午前中まめこちゃんが俺の職場の方まで

来てくれて合流した


最近まめこちゃんの携帯のバッテリーの様子がおかしい

すぐ充電がなくなってしまう( ;∀;)


なのーでバッテリー交換に行ってみる


俺が1度携帯の液晶をまめこちゃんに

直してもらった店舗へ


1時間程かかるとの事で

お買い物して

お茶をして待つ事に




今晩まめこちゃん飲み会がある

1品持ち寄りの飲み会

なので後で一緒に作ろうよっ


えへへ

まめこちゃんと一緒に料理するの好き




携帯を受け取って

料理のお買い物して


まずはお部屋へ❤️


愛の確認して…


いつも思うし

いつも言ってるけど

この気持ちの良さはありえない

いやっマジで


まあ何でかは知ってるんだけどね笑


それにしても満たされる

大好きだ



お部屋出発予定時間まで

あと1時間ある


まめこちゃんとぎゅーってして

横になってるの気持ちいーなー…


あーっ

寝てしまう…


はっ!∑(゚Д゚)

20分経ってる

まめこちゃんも寝てる…


眠い…

そこからは浅い眠りで

でも起き上がれない…


なんとか

なんとか

起き上がって


料理しないと間に合わないよーっ( ;∀;)


でも俺

もう1回襲ってしまって…笑

エッ◯して

えーん( ;∀;)離れがたいよ〜




なんとかまめこちゃんちに行って


唐揚げを揚げていこーっ!!

おー!!


ふたりでキッチンに立ってるの好き

なんか夫婦みたいよね

えへへ


出来上がった頃にはバイバイの時間…


駅まで送ってもらいました



今日はこれからまめこちゃん飲み会なので電話できない…


なんか寂しいなぁ




まめこちゃんっ

楽しんできてねっ( ;∀;)