おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

月曜日とジムと飲み会

月曜日

お互いに仕事の日


最近まめこちゃんよく歩くっ笑

今日も電車で出勤! 


最寄り駅までお迎えに行って

送り届ける


今日はなんか忙しそうね( ;∀;)


俺将来まめこちゃんとカレー屋さんやるので

今日はまめこちゃんちでカレーを作る予定笑


しかしっ!

明日はまめこ旦那お休みらしいっ!


ならばジムにも行くし

飲みにも行くっ笑


それならーばっ

カレー大量に作って

翌日の食事にもしようぜ!

カレーは2日目がうまいっ!ってまめこちゃん言ってるしなー笑

ちなみに俺は作りたてのフレッシュなカレーが好きだなー笑


そんなんで

今日は帰りも遅くて

お部屋に行って少しゆっくりして終了


まめこ旦那帰宅早かったのに

ジム行けなくてごめんね





そして翌日


よしっ!

今日はジムと飲み会!!



その前に午前中お部屋に行って

愛の確認を…


Σ(゚Д゚)!

気持ちよかった

なんで火曜日は気持ち良いんだろうね?笑




今日もしまめこちゃんが少し早く上がれれば

ジムで念願のバドミントンができるよっ!!


どーなんだっ!!

あがれるのかっ!!



まめこちゃん前半戦は忙しそうでしたが

後半戦は暇になってきたっ


なので俺とも電話ができた


それなら俺も営業という体で外に出ちゃうよっ

お話たくさんできたね〜



予定通り笑

まめこちゃん早く上がれた!笑


合流して

電車でジムに向かう


バドミントンまでの時間をふたりでストレッチと筋トレしながら過ごす


いざっ

バドミントンっ!


どんなプログラムなんだろうか??


俺達みたいな初心者でも大丈夫なのか??


不安だらけで恐る恐るアリーナに入室…


みんなバドミントンやってるっ笑


俺たちもそれに混じって練習していると


あれっ?!

まめこちゃん講師みたいな人に話しかけられてる!

急いで俺も近づいて笑

説明を聞く


このプログラムは順番順番に試合形式で

皆でまわしていくみたい

その繰り返しみたい

今回はダブルスだったね


当然俺とまめこちゃんのペア!


でもさ

最初並ぶ時横じゃなくて

縦に並んでたら敵になってたねΣ(゚Д゚)!


あっぶねーっ!( ゚д゚)


そんなんで1時間ほぼ休憩なしに動いてたね


意外と疲れた


次のプログラムも行く予定でしたが

疲れたし

飲む時間も少なくなるしで

本日のジムは終了

お風呂に入って飲みに行こうねっ


今回の居酒屋は

学生が行きそうな居酒屋チェーン


俺何回か仕事で絡んだことがあるので

1度行ってみたかった


飲み放題980円

生ビール付けるとプラス300円笑

たくさんのんだねー笑

最後はデザート代わりにカルーアミルク飲んだよねー笑


まめこちゃんと飲んでると本当に楽しくて

一瞬で終わっちゃうよ( ;∀;)


まめこちゃん1駅隣まで一緒に来てくれて

そこから歩いて帰った

電話しながらだけど

よる遅いから心配だったよ( ;∀;)


今日は普通に仕事の日だったのに

たくさん遊べた

たくさん一緒にいれた


このままお泊りだったら…

とか思っちゃうよ…


贅沢になったもんだ


でもでもお得な楽しい1日でした