おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ストーカー

今日はゆっくりできる日


まめこちゃん少し用事があって

遅めの集合


それにしてもその日一発目に会うときは緊張する

いつになっても緊張する


会ってすぐ

「お茶する?」

なんて心にもないことをいってしまったΣ(゜Д゜)

うそうそうそーっ!

早く二人っきりになりたいのっ!


そのままホテルへ


たくさんお話してぎゅーっぶちゅーってして

本当に気持ちが良い

幸せだよ


エッ○の最中

やべっ逝きそっ

一旦動き止めると

「止まらないでー!あははーっ」

なっ何っ!?Σ(゜Д゜)


まめこちゃんあと1往復位で逝きそうだったんだってー笑

何が起きたのかと思って

縮みあがるところだったよ笑

あっぶねー笑


少し時間に余裕があると思って

かなりゆっくりしていた…


エッ○が終わって時計を見ると…

んっ!?

んんんっ!!!?

帰る15分前??!!

なんなのっ!?

バカなの!?


いやーっ!!!


エッ○する前もだけど後にも時間が欲しいのっ!!

ゆっくりしたいのっ!

えーん


泣く泣くホテルを後に…


何かほんとに切なくて寂しくて


もう1回会いたいよ


まめこちゃんがお買い物に行くスーパーで待機


一目見たい


おっ!!

来たぜっ!

まめこ子供大きくなったなー

何か感動するなー


後からつける…


完全にストーカーだな笑


いつもこんな感じでお買い物してるのかー

まめこ子供じっとしてねーなー

かわいーなー

物陰から見守る


たまにまめこ子供見失って

どこーっ!!?

ってなった

行きなり遭遇したら

俺の事覚えてるかな?

覚えてないだろうな…

もう会わなくなって1年3ヶ月…

前みたく「おじさんっ!!」って言ってくれるかなー


まめこちゃんとのお買い物の様子見ていると

また3人で遊びに行きたくなった

今はだいぶ話せるようになったし

楽しいだろうな…


あとね

遠目にみるまめこちゃん物凄くかわいかった

いつも距離近いから

遠目にじっくり見ることないから

改めてかわいい

あはーっ

あのかわいい人俺の彼女なのって

となりのおっさんに言いたかったよっ!


もう今すぐ結婚しようよ


ずっと一緒にいたいよ


まめこちゃんといると何してても楽しい


明日あまり会えないせいなのか…

すごい寂しいよ

もうまめこちゃんなしの生活はあり得ないよ


大好きだよ

えーん