おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ショートカットラブリー

日曜日

会えましたっ!


まめこちゃん美容室へ行ってる


俺は家族を送り届けて

速攻まめこちゃんのもとへ


いっそげーっ


まめこちゃんはカットたげなので

そんなに時間は取れない…


電話しながら駐車場で待ち合わせ…





あっ!!!!!Σ(゚Д゚)!!♥


まめこちゃーーーんっ!!♥


髪の毛短ーいっ!!!!!♥


すげーかわいーーー!!!♥


何㌢切ったの??

30㌢位かな??



俺ショートカット好きということになってるけど

まめこちゃんだからこんなに興奮するんだからねっ笑 


それにしてもよく似合ってる


かわいーっ♥

って思ったけど


見方によっては凄く綺麗さが増したかな


迫力のある美しさになった


でも基本はかわいい

えへへ♥


まめこちゃんの事知ってる人は想像つくと思うけど


基本綺麗な人なんで

何でも似合うのよね〜



まめたはショートカットのほうが良いんでしょ?って言ってくれた…


俺の為のショートカット??

えへへ♥

なら尚更嬉しいな♥


周りにはあまり評判良くないみたいだけど…


俺が良ければ良いでしょっ


俺のまめこちゃんなのっ




なんか出会った頃思い出すな( ;∀;)

あの頃もショートカットだったよね

胸がキュンってするよ


伸びていくのは少しずつだけど

切るのは一瞬だよね

だから皆驚いちゃうのかな?笑


この3年半たくさん触らせてもらった

髪の毛だったな


短いのよく似合ってる




可愛らしいのと

美しさを兼ね備えた

髪型のまめこちゃん


いつも

えへへ♥

って思うよ


でも好きなのは

髪の毛じゃなくて

まめこちゃん


髪型もまめこちゃんを構成するものの

ひとつで大好きだけどね〜


まめこちゃんの物は全部大好き

まめこちゃんの物は俺の物なのっ


全てにおいて関わっていたいよ


大好きだよ

まめこちゃん


俺は

まめこちゃんが大好きで

大切で

まめこちゃんだけ側にいてくれれば

それでいい


ちゃんと伝えられてるかな?


いつもくだらない話で

大爆笑〜っ

みたいになっちゃうからさ笑


今日も面白かったねーっ笑

帰り電話できないの本当に辛いよ( ;∀;)



あうっ

話は戻るけど


日曜日会って

近くの喫茶店行って


帰りがけに野菜大国で

キャベツと人参買って帰りました!


以上っ