おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初居酒屋と爆睡

ジムを終え

最近開店した居酒屋へ


なかなか繁盛してるな

お店の作りは昭和感満載

きれいな昭和居酒屋みたい


なかなかお手頃な値段でおいしい

刺盛り2人前〜!

うまかったね笑


最後はブリカマ居酒屋でしめました


さっきジムで

ある人とすれ違った


ん?どこかで見た顔だな??

取引先の人か??



…!!

ブリカマ居酒屋の常連さんだったよ笑

あははー笑

今カウンターに座ってんよっ



そんなんで

疲れて酔っ払って

お部屋に戻る


ふたりでこたつにもぐる


た「疲れたねー」

こ「疲れたー」

た「エッ○しよーよー」

こ「しようねー」

たこ「ぐーぐー」


すぐ寝ちゃったよΣ(゚Д゚)!

エッ○しよーよーって言った瞬間から記憶がないよっΣ(( ゚д゚)



あっ…

寝てしまった

眠い…


まめこちゃん起きてるのかな?

動いてるな…


「まめこちゃん…今何時?」 

「ん?4時だよ」

「うーっ起き上がれない…」

「おやすみー!!」


あーれー

まめこちゃん着替えてベッドに行っちゃったよー


それから30分かけて目を覚まして

おしっこして

歯磨いて

顔拭いて

ベッドに潜り込む


そしたらまめこちゃんも起きてくれて 

愛の確認を…


また俺眠くなってしまって

ウトウトしたり

起きたり


もう一度エッ○して


もう帰らなければいけない時間だ


今日は日曜日

まめこちゃん用事あって…


でも午後からひとりらしい


俺も夕方からひとりになれる


うまくいけば少しは会えたりするのかな?


どうなるのかっ