おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初レッスン

土曜日

朝子供を病院に連れて行って

俺は床屋へ


この時間まめこちゃんひとりになるの知っていて

この時間に予約入れた


少し早めに出てまめこちゃんと話しながら床屋へ向かう


まめこちゃんと話してると楽しいなぁ

文房具の話ししたんだっけ?

5面体以上の筆箱持ってないと友達できないよね笑

あははー


そんな楽しい時間は一瞬で終わり


俺は床屋へ

まめこちゃんは子供と合流


でももうすぐ会えるっ


今日は早目の集合で

ジムでレッスンを受ける予定


骨盤セラピーとアクティブ系のなんか?


楽しみね!






夕方駅で待ち合わせ

地元の駅なんで手はつなげないけど

すぐジムに着く笑


ふたりでお揃いのウェア借りて

えへへ

ペアルックだっ


まずは着替えて

骨盤セラピー!


なんか講師のおばちゃん

説明が下手です笑


本当にこれであっているのか??

不安なまま終了( ;∀;)


でもストレッチ的な感じで

45分もやってると疲労感もある


よしっ

次のアクティブ系のまで時間があるから

筋トレしようっ!

筋トレっ笑


やっぱ男は胸筋だよなっ笑


って胸筋トレばかりやってると

「胸筋伸ばせって言われたでしょうーっ笑」

つて突っ込んでくれる

あはは

ありがとう

大好き♥


あまり筋トレしてると

次のレッスンキツくないかな?

ちょっとした不安が頭をよぎる…


後にこの不安は的中する事になる…


いやっ

筋トレしてなくてもキツいヤツだったんだけどね笑



このアクティブ系のレッスン

特に下半身に特化してる運動で

キツいキツい

音楽にも乗れなくなってくる…


あーっもーだめだーーっ

倒れようっ


って思うと

ワンクールが終わる…


上手くできてるよなー笑


最初ね鏡見て

えへへ

俺たちペアルックだーっ

すげーっ

夫婦に見えるかな?


なんて思ってたのもつかの間だったね


終わった頃は足パンパンでした


「ナイスファイト!」

「全然ナイスじゃないっす…」


もう動けないよー


お風呂に入ろうよー


これ以上ジムったら死ぬよ笑


最近できた居酒屋いってみたーい!!


つづく