おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

病院とマックとお部屋

金曜日

今日はまめこちゃんの病院に付き合う予定


俺は朝一から顧客と打ち合わせ


まめこちゃん用事がありお出かけ中


終わったらすぐまめこちゃんのもとに向かう!


がっ

しかーしっ

打ち合わせが長引いたっ( ;∀;)


結局まめこちゃんに職場の方まで来てもらい

そこで合流…

ごめんよ〜( ;∀;)


まだ病院までの時間はあるけど

病院の近くまで向かう


ここの街は病院のイメージしかないね笑


喫茶店でお茶して


ショッピングモールをウロウロして


病院へ!


俺入っても良いのかな?

きれいな病院だなー!


まめこちゃん診察中

俺ウトウトしてて笑


まめこちゃんに起こされたのかな?

よく覚えてないや笑


よし帰ろう


こ「なんか安心したらお腹減っちゃった」 

なんてかわいーんだっ!♥


なんか食べていこうか

その病院下がマクドナルド!笑

「てりたま」に目がないまめこちゃん笑

食べたーいって言ってたよなー


「てりたま食べていこうよ」


うまかったね笑笑


そこから

お部屋に行って


お腹がいっぱいで眠いよー( ;∀;) 

こたつ気持ちいーよー( ;∀;)

あーれー

寝てしまう〜


一応アラームセットした笑


それから

エッ○はしてないけど

○ッチな事してもらって


寝なくて済んだね笑


できないから

気を遣わせちゃったかな?( ;∀;)

ありがとう

気持ちよかった

大好き

まめこちゃん