おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ラーメンとジムとちょい飲み

昨日はゆっくりできた日


昼前にまめこちゃんが

俺の職場の近くまで来てくれて合流


今日はちょっとした用事があって

大都会へドライブ


少し早く着いたので

場所を確認して喫茶店へ


もうタバコは吸わないので

どの席でもかまわない


がっ!

満席( ;∀;)

まめこちゃんと外でお茶しました


以前はタバコ吸う場所を求めて

さまよってた…

完全にタバコに振り回されてたな…

まだ吸いたい瞬間はあるけどね


用事も終わり外に出ると

いつも大行列のラーメン屋さんがあまりならんでいないっ!

食べログを見ると3.61 っ!


行ってみる?笑


ダイエット中なのにラーメンっ笑

大丈夫なのかっ?!笑


それでも少しならんで

うーん…

決して不味くはないんだけど

美味しいんだけど

なんか感動がないというか笑


普通に美味しいラーメンでしたっ





…なんか

体調が良くないな

少ししんどいな…


まぁそのうち良くなるでしょって事で

地元に戻る


しかしっ

体調があまり良くないのを

まめこちゃんに見破られる笑


でもいうほど辛くはないのよ




それから

二人でまめこちゃんちで料理して


まめこちゃんに熱を計らされると

うーん

微熱があるよ…


まめこちゃんに病院に連れて行ってもらって


だんだん熱も上がってきたよっ笑


でもそこまでしんどくはなくて…

なんなんだろ??


ふたりで抗生剤やら同じ薬をもらって帰りました

仲良しだよねー♥




今日はジムに行く日

こんなんでくたばってはいられないっ


一度会社に帰って


まめこちゃんが出れるまでお部屋で待機


薬が効いてるのか

この頃には体調も良くなった





ふたりでジムに行くのは

今日で2回目

最低平日1回と土曜日は絶対に行きたい


ストレッチして

筋トレして

ランニングマシンして


まめこちゃんといると

辛いトレーニングも楽しいぞ


帰り道ちょっと一杯だけどうかな?笑

ダイエット中だけど笑


ジム近くの立ち飲み屋で1杯ずつ飲んで帰りました


まめこちゃん途中駅まで一緒に来てくれた( ;∀;)

ありがとう

ちょっと遅くなっちゃったね


ジム今日も行けたら良いね笑