おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会えない足りない月曜日

月曜日…


今日はまめこ子供の体調不良で会えませんでした…


飲みに行く予定でもあったので

残念でしたが…


まめこ子供の体調不良なら仕方ない…


でも今日電話しているときの感じだと

元気そうなので良かった

辛そうなのはこっちも辛いからね



今日まめこちゃんと会えないので

今週分の仕事をガンガン入れた

他の日は遊べるようにできる限り終わらせておこう


電話はできましたが

全然まめこちゃんが足りない1日でした( ;∀;)



あっ

そうだ

まめこちゃん週に1回発熱する

今週で3週連続っ

38℃オーバーの熱が出でしばらくすると下がるらしい

これはなんなのだっ!!

かわいそうだよ( ;∀;)


俺はストレス性の発熱だと思ってる…

心因性発熱?( ;∀;)


つらいよなぁ( ;∀;)


どうにかならんものだろうか?