おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

展示即売会

水曜日

今日はまめこちゃんの大好きなキャラクターのイベントへ行ってきた


ちょっと遠い街での開催でしたが

まめこちゃん凄く楽しみにしてたので

俺も張り切ってました笑


俺は朝から仕事の用事があり

少しバタバタで…


まめこちゃんに職場近くまで

来てもらいました


それなのにっ

それなのに待たせちゃってごめんね( ;∀;)



よしっ!

用事は終わったので

張り切って出発しようっ!


なかなかのロングドライブで

途中混んでたりもして

約二時間の道のり 


でもまめこちゃんと一緒なら

楽しいっ


途中コンビニ寄りたかったね笑


やっとのことで到着


「お腹減ったね…」笑

「うん…」笑


アイス食べる予定でしたが

急遽ランチに変更っ笑


夜もジム行く予定だから

大丈夫っしょっ!笑

じゃーん!

今日は牛タンランチっ


美味しかったねーっ

昼から贅沢だったねーっ


お腹いっぱいになったので

イベント会場へっ!!!


こ「なんか想像してたのと違う…かな?笑」

た「いやいやっこんなもんでしょっ!笑」


まめこちゃんはもっと展示物やら説明やらが多くて

最後に少しグッズ販売がある感じだと思ってたらしい


それだとこのチープさは

ギャップあるだろうなー笑

このイベントのチラシとかポスターは

凄い盛大な感じだもんねーっ


イベントというより

展示即売会的なものでした


こんな感じの展示はありましたけどね



うわっΣ(゚Д゚)!

まめこちゃんグッズたくさん買ってるなー笑

俺はキャラクターよりまめこちゃんが可愛くて仕方ないよ♥


お買い物も終わり

時間も時間なので

コーヒーを買って地元に戻る


帰り道も少し混んでいて

しかもっ

道を間違えるという…


行き帰りロングドライブで

おケツ割れそうだったねー



お部屋で少しゆっくりできるかなと思ったけど


全然そんな余裕はなくて


時間的にはギリギリになってしまった…


ここ2日お部屋に行けてないね( ;∀;)


今日の夜行けるけどね笑


そうっ

明日は祝日なので

今日の夜はお泊りデート!


ジムにも行く予定です!

楽しみだ


つづく