おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ルール

今日はお互い仕事


まめこちゃんは少し遅い出勤らしい


おっ!

エッ○できるかしら!?

なんて…


でもなんかまめこちゃんホテル行きたくなさそう…

なのでお茶しました

もうしたくないのかな…

出勤前は嫌かな…

何て思ったり

まめこちゃんが嫌がることはしたくないよ


気になってお茶しながら色々話しました

ふたりのモヤモヤが少しでもなくなるように

少しだけルール決め

何時までにホテル行けたらしようねとか…色々

とりあえず実行してみるかー?

色々プレッシャーかけたりプレッシャーにならないかしらん?


お迎えに行って帰り道

ルール決めした1分前にインター通過っ!

あっぶねー!


これどうなの

俺絶対したいよ

間に合わなかったらしないの?!

嫌だよー!!

抱きしめたいよ

少しでも二人っきりでいたいよ…


エッ○はしました

ぎゅーってしてるの気持ちよくて

時間がなくなって


まめこちゃんにしてもらうの本当に気持ちよくてなかり長い時間してもらったと思う

それもあってかすごい時間になってた…


俺がするかしないか迷ってるからだって言われたー

違うのっ!

する前と後の時間も好きなの

長くとりたいの!

時間ないけど少しでも…

大好きなのっ!


ゆっくり愛し合いたいよ

毎日したいよ


今日は諸事情がありまして

帰りの電話があまりできなかった

まめこちゃん事情なのであまり言えなかったけど寂しかった

帰りの電話重要だなー


でもね俺の子供のお迎えの時

わざわざまめこちゃん家でてくれたの

電話できたの

嬉しかったし楽しかった

幸せな気分になれた


今日夜中のやり取りの時間に起きれなかった

ごめんなさい

少しでもやり取りしたかった

家族が寝るの待ってる間にどうしても寝ちゃう

まめこちゃんに禁止された眠気止め飲んでもやり取りしたいよ

起きれなかった自分がやんなる…

まめこちゃんはがんばって家出て電話してくれたのに…

自己嫌悪


まめこちゃんと会えない時間は辛いよ

まめこちゃんの横で寝たいよ


明日はゆっくりできる

早く明日に…