おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ケーキと用事

金曜日

まめこちゃん仕事を休んでくれた( ;∀;)


午前中まめこちゃんは病院へ

俺は納品と仕事の引き継ぎをして


お昼くらいにまめこちゃん

俺の職場の近くまで来てくれました



久しぶりにケーキを食べに洒落た街へ


ここはまだ付き合う前のクリスマスイブ


「まめたんっクリスマスにケーキ食べに行こうよ」

「!∑(゚Д゚)!!」


って誘われた思い出のケーキ屋さん

まめこ子供いたけどね笑

当時座った同じ席に座った

キュンってしたよ

ふたりでシェアして食べました



それから

その建物の展望台に行って

俺初めてでなんか高くて

まめこちゃん隣にいるし

感動してしまったよ


吊り橋効果かな?笑


俺たちの街を超高層から堪能して


次の用事の場所へ移動


少し時間があったので

俺が大好きな新鮮激安なスーパーでお買い物


隣の薬局にも寄って

待ち人を待つ


なんか寒いし

腹減るし

コンビニでエビナゲかってふたりでいただく笑

うまかったね笑

いい年したおっさんが

コンビニで買い食いかぁ笑

まめこちゃん隣にいるからいっか!


無事に引き渡しも終わった

良さそうな人で良かった( ;∀;)


もう時間がないぞっ!

早くお部屋へもどろうっ


エッ○できなくなるよー( ;∀;)

休みの日にしないなんてレスや

レスやーっ!!


あっ!

今週のロト買ってないよーっ( ;∀;)

えーん( ;∀;)

近くのチャンスセンターに寄って

お部屋に…


さみーし

時間ねーし


はたしてエッ○はできるのかっ?!




そりゃするよっ!

しない選択肢はないよ


でも時間なくて

最後までイケないと思ったの( ;∀;)

必殺技2回もありがとう( ;∀;)笑



まめこちゃんにお手紙ももらった

嬉しくて何回も読んだ

土曜日にお部屋に持って帰って来たときも

2回読んだ

えへへ♥


ありがとう 

嬉しかったよ

まめこちゃん♥