おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

早朝買い出し

土曜日は恒例のお泊りデート!




その前に


まめこちゃん土曜の昼はちょっと遠目のお出かけ予定


なんかね

買い出しもするみたいなの



それならっ!!


俺も手伝うよっ!!



家には土曜出勤と言って出発!

お部屋に向かう


今朝お風呂入ってないので

俺屋ではまずお風呂


エッ○する時間もないんだけど

万が一なんかあったら大変じゃん?!笑


まめこちゃんお部屋に来て

お部屋に上がることもなく出発


途中コンビニでコーヒー買って…


なんか朝早くからの

コンビニでコーヒーとか買っちゃって

なんかこれから遊びに行くみたいで

テンション上がるわーっ

天気も気候もよいしなーっ

遊びにいきたいねーっ!!( ;∀;)



少し離れたスーパーへ

食べ物を購入


しかしっ

まだ時間が早い為か

お目当てのお寿司がないよっ!Σ(゚Д゚)


予約が必要なメニューを作ってもらえるか

鮮魚のスタッフに交渉してみる…


なんとかOK!

でも30分かかるって


その間に他のお買いも済ませて

車内で休憩


お寿司を引き取り


次は地元のスーパーへ 


ここは二人とも知人に合う可能性がある場所

なのでバタバタお買い物を済ませて…


もうまめこちゃんは出発しないと

間に合わない時間になってる…


お部屋まで送ってもらってバイバイ…


気をつけて行くのよー( ;∀;)


俺も一緒に行きたかったなー

結婚してたら連れて行ってくれたかな?


でもこのお買い物楽しかった

朝早くから行動する事ってあまりないよな


まめこちゃんとは何をしていても楽しい

隣にいてくれれば大抵のことは楽しい自信がある!


夜にまた会えるんだけど

なんだか寂しいなぁ


でもまめこちゃんの到着までの

2時間ちょい

お部屋掃除しながら電話できました

えへへ


土曜日の午前中一緒に過ごせるのはかなりレア


嬉しかったなー


2時間一緒にいて

2時間電話して


あっという間だったなー


夜も会えるんだよなー

えへへ


昼寝して準備しよーっと!