おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

ダイエットメニューと激安八百屋

木曜日お互いに仕事でした


いつもの駐車場で少し会って

コーヒーを受け渡しました


最近タバコをやめてから

2人とも異常にコーヒーを欲するようになった

なんでだろ??

まめこちゃんなんてブラックで飲むようになったよっ!

以前は苦いって言ってたのに…

(まめこちゃん苦いの苦手です笑)

かわいい❤️




まめこちゃん忙しそうだな…


ダイエット中のまめこちゃんの為に

ダイエットメニューを作りにまめこちゃんちへ笑


かなりヘルシーにできたっ!

味はどうかわからないけど…笑



帰りもギリギリで

今日はお部屋に行かないで

激安八百屋と喫茶店へ


激安八百屋すげーのっ

小松菜30円

あははー笑


まめこちゃんと野菜買って

お茶して

バイバイ…


全然まめこちゃんが足りない1日でした( ;∀;)