おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

大好きなまめこちゃんへ

昨日の飲み会も楽しかったね


お目当てのおでん屋さん急遽休みだったのは残念だったけどね


またリベンジしに行こうね


金曜日はなんか楽しみでさ

バタバタしてたのもあったけど

一瞬で夕方になったよ


梱包屋さんの店内面白かったでしょっ?!笑

ファミレスで少し待たせちゃってごめんね


16:00に合流して

16:30から飲み始められるなんてすごよね!!


結局3軒のはしご酒だったね


最後に行ったラブホでさ

なんか泣いてしまってごめん…


楽しくて楽しくて

酔っ払ってたのもあって

感極まってしまったよ


こんな楽しいのに

大好きなのに

大切なのに


ずーっと一緒にいたいな

帰りたくないなぁって思っちゃったよ


いつも思うけど

相手を想って泣けてくる恋愛ってすごいなって思う

楽しすぎて泣ける…

こんな経験は初めてだ



いつもいつも大切な時間をありがとう


大好きですっ❣️


今からのお泊まりデート楽しみだっ❣️


お部屋で待ってるねー❤️