おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

センベロ

金曜日の事

今日はまめこちゃんとの飲み会


遅くまで飲める予定でしたが

少しイレギュラーがあり

いつも通りな感じの時間になってしまった

ごめんね

次の飲み会は時間とるからね


まめこちゃん今日は早上がりが確定している


ずりーっ!


俺はというと

少し遠めの納品x2

まめこちゃんちにまめこちゃんの車を戻す

まめこちゃんちの洗濯機を治す


なかなか忙しそうだっ笑





朝まめこちゃん遅れ気味で

バタバタで車の受け渡し

今日飲み会なので

まめこちゃんの車使わせてもらい

まめこちゃんちに車を戻して電車で戻ってくる


なんとまめこちゃん遅れた理由が

洗濯機からの水漏れ…


ここは俺の専門分野

診ないわけにはいかないでしょっ


車戻す時にみてこよう


まめこちゃんはなんだか忙しそうだ


俺もその間に仕事を少しでも終わらそう…


納品を終えて

まめこちゃんちへ向かう


その間にまめこちゃんもっと早く上がれる事が確定した!

考えられし限り最短での上がりっ


やばーっ

いそげーっ


車を戻して


洗濯機のもとへ


配管が詰まって

ホースが外れてる〜!


詰まりを直し

片付けてまめこちゃんちを出発

これで水漏れはもうないと思うよ


まめこちゃん俺の職場のちかくのファミレスで待っててくれるって!


電話しながら

俺は一度職場へ

まめこちゃんはファミレスへ向う


途中まめこちゃんみえたーっ


途中にある梱包屋さんに

二人で寄って

楽しいねーって


一度会社に戻り

事務処理をしてそのまま直帰


よしっ飲みに行こうよー笑


今回は以前に行ったおでん屋さんにもう一度行ってみようという企画


タクシーでそのおでん屋さんのある

飲み屋街に向う


!Σ(゚Д゚)!!

「本日急用の為お休みします」


えっ!!?

おやすみなのーっ?!!


仕方ないので

近くのおでん屋さんへ行ってみるも

17時30分からの営業らしい

今は16時30分…


ここら辺は

なかなかこうばしいセンベロ的な飲み屋街なので

少し飲んで待とうかね

焼き鳥でもつまんでさーっ


まめこちゃんお腹減ったんだって

俺もペコペコだよ笑


少し歩いて

焼きトン屋さんに入る

焼き鳥じゃなくて

焼きトンになっちゃった

ごめんっ

ちょっと時間早かったね笑


生ビールと焼きトン盛り合わせで乾杯!


こんな早くからまめこちゃんと二人で飲めるなんてっ!

本当に気分が良いなーっ


ホッピー飲んだりして


そろそろおでん屋さん行ってみるかね


Σ(゚Д゚)!!

まだ暖簾出てないよっ!?


ガラガラー


「何時からですかー?」

「18時00分からですー」


店の前のポスターには17時30分って書いてあるじゃんっ


まあいっか!

となりの焼き鳥屋さんへ入っちゃおー!


ここではビールと長芋フライ 

これがうまかった!!


結局この日はこれしか写真撮らなかったなっ笑


サクッと飲んで


おでん屋さんへ


…美味しいんだけも

今日行こうとしていた所の足元にも及ばない感じだったね


また後日リベンジしようね


まだつづく