おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

待ち合わせと餃子

昨日木曜日はゆっくりできた日


午前中に人と会う約束があり

地元でも大都会の駅へ


大都会だけに駅近の駐車場高いっ!

20分400円!笑




待ち合わせの場所でしばらく待つも相手が来ない?!


諦めかけてスタバでお茶していると相手から着信がっ


寝てたらしい…


これから1時間位かかるらしい…


仕方ないので

まめこちゃんと家電屋さん行って

携帯アクセサリー見たり

お部屋の家賃振り込んだり

お化粧品見たり

調理器具見たり


なかなか疲れたね笑


もうあれから1時間半以上経ってるね笑




やっと着いたらしい…


待ち合わせの用事も終わって


1度うちに寄ってもらって

お買い物して

まめこちゃんちへ


今日は2人で餃子を包もうっ!

という事で餃子です


2人で並んで餃子包んでると

なんか嬉しい楽しい

夫婦みたいだな❤️

ビールでも飲みたい気分だよ笑


焼きあがったのを2人でつまみ食いも楽しい

飢えた野獣のように食いまくったよねーっ笑


お部屋にいこうよっ!

早くしないとエッ◯できなくなるよっ


いつも言ってるけど

ゆっくりできる日にしないとか

完全にレスフラグだよね笑

あははー笑



お部屋に行って

今日買ったイヤホンマイクいじったりして

愛の確認を…

これまた異常に気持ちが良い

昨日してないからだねー

なんて話して…


バイバイの時間



今日は待たされちゃったりしたけど

家電屋さんとか雑貨屋さんとかブラブラできて楽しかった

タバコ吸ってる時ならスタバの選択肢はなかっよね


ふたりでいると本当に時間が一瞬で過ぎていく…


やっと週末だけど

一瞬で終わりそう笑


とりあえず今日飲みに行こうねー♥

えへへ♥