おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

チャーハンとカレー

火曜日

まめこちゃんは朝から用事があり

旦那とでかけている


それが終わったら合流する予定


まめこちゃん俺の職場の近くまで来てくれた


ランチどうすんの?笑


なんか今日二人とも異常にお腹が減っている


チャーハンでしょっ?!笑


俺のチャーハンランキング暫定3位のお店行ってみる?笑


そこからは少し離れていて

車で2、30分位のラーメン屋さん


以前の職場でよくランチしていた所


こんなとこにまめこちゃんと来れるなんてなんか感激してしまうよ( ;∀;)


あれっ?!

ラーメン屋さんなのに

まわり大抵チャーハン食べてる!

以前はそんなことなかったのにな??


ジャーン!!

チキンチャーハンと普通のチャーハンを注文!!

あれっ?!

こんなに量多かったかな?

普通のチャーハンの倍くらいありそうだよ汗


チャーハンひとつでも2人で丁度良さそうよね汗


なんとか完食…


お腹いっぱいで動けないよ笑



そこから近くのダイソーでお買い物して


一旦お部屋に戻りDVDを返しにレンタル屋さんへ

今回借りたの1本も観てないっ

のでそのまんま全く同じに借りなおしました笑



あれっ?!

飯食っておつかいしただけなのに

もう夕方だよっΣ(゚Д゚)!

なんなし…


それなのにお部屋で

「3年A組」

観てしまって( ;∀;)


今日エッ○しないのはありえないよー( ;∀;) 

完全にレスになるよっ( ;∀;)


もう少しゆっくりエッ○したかったなー( ;∀;)



帰り道ちょっと用事があったので

まめこちゃんちに寄りました


これが火曜日




水曜日はお互い仕事で

まめこちゃん忙しそうだ


俺は1件打合せがあって

ちょうどまめこちゃんの休憩と当たっちゃいさそうなんだよな…


でも打ち合わせ

一瞬で終わらせて


まめこちゃんと電話できたよ!


その後はまめこちゃんちに行ってカレー作り笑


市販のルー使わないで作ってみた!

予想と違いうまくいかなかったけど

まめこちゃん美味しいって言ってくれたから良しとするかっ!!



帰りも時間がなくて

お部屋にも寄れなくて…


近くの駅で10分くらいお茶して


二人とも異常にアイスコーヒーを欲する笑


禁煙前のまめこちゃんなんてカフェオレしか飲んでるとこ見た事なかったのにー!?


なんか禁煙との関係はあるのかね??


初めて禁煙席座ったね笑 

今度は洒落たカフェに行こうねー♥


その帰り道八百屋で野菜見て笑

なんだか楽しーなー♥


そこでバイバイ( ;∀;)


そんな水曜日でした