おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

コインランドリーとBluetooth

月曜日の朝起きると


気持ち悪い…

眠気もヤバい

浮腫みもすごいな


これニコチンの離脱症状なのっ?!


タバコやめてから何も良いことがないよっ笑


とりあえず会社へ向かうも

どんどん調子悪くなって


朝の電車の日課のブログも書けない…


会社では始業までの約1時間休ませてもらう


資料室の床に横になりながら


なんなんだよっ!

って思って目をつぶってた


この1時間でかなり回復した




まめこちゃん早く家を出てくれたから

喫茶店でお茶ができる!


かなり喫煙率が高い喫茶店でしたが…

でももうタバコは大丈夫そうだよね




今日まめこちゃんあまり忙しくなさそうなので連絡取りながら

納品したり 

まめこちゃんち行ったり




まめこちゃん仕事早く上がれて


コインランドリー行って

お部屋でBluetoothのイヤホンマイクイジったり

エッ○したり


幸せだな…



しかーしっ!

まめこ旦那がもう帰ってるとの連絡あり…


それってもう電話も出来ないよね…( ;∀;)


なんて事だ…


しかーしっ!

策士のまめこちゃん

俺の帰りに合わせて

さっき行ったコインランドリーの洗濯物を取りに行ってくれるらしい…( ;∀;)

コンビニも車の給油もするから遅くなるって言って出てきたらしい

ありがたい


俺は電話だけでもありがたくてありがたくて

近所の商店街寄ろうとしたら


会えるって!Σ(゚Д゚)!!

まじっ!!

そんな時間あるのー?!

やったー!!


お部屋の近くのコンビニで待ち合わせて

俺の最寄りの駅まで送ってもらっちゃった

えへへ

途中セブンも寄ったよね〜


薬局の駐車場でなんかまめこちゃん面白い事言ってたよねっ?!Σ(゚Д゚)?!

大爆笑した記憶はあるんだけど

会話の内容が思い出せないっ??!



まめこちゃんっ

出てきてくれてありがとう( ;∀;)

いつもの電話時間位まで一緒にいれたっ!

ありがたかった( ;∀;)