おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

離脱症状??

土曜日は恒例のお泊まりデートでした!


早めにお部屋に着いて

少し片付けをして


なんか少し眠いなぁネムイ(´・ωゞ)


横になってまめこちゃんを待つ



まめこちゃんを待って

まずは愛の確認を…


会いたかったよ〜( ;∀;)


金曜日のバイバイから

土曜日に会えるまでの約24時間は長いよっ( ;∀;)



その後はまたまた恒例の

ブリカマ居酒屋へ行きました

かんぱーい!


店内はいつもの常連さんと俺たちだけ

なのでカウンターに座った


いつもの常連さんは話しかけてくるので

一応相手はする

しかし

俺はまめこちゃんと話したいので

後半戦はスルーして笑


あっそうそう

禁煙はうまくいってます


今まで絶対吸っていた場所やシチュエーションではまだ吸いたくなる


まめこちゃんも同じらしい


なので今回のブリカマ居酒屋は少し辛かった笑


俺はお腹が減っている時にタバコを欲する

逆にまめこちゃんはお腹いっぱいの時に欲する


なのでブリカマ前半戦は俺が辛くて 

後半戦はまめこちゃんが辛い


でももう禁煙初日の事を思うと吸おうとは思わなくて…


まめこちゃんといれれば大抵のことは大丈夫だ



今日は禁煙の影響かかなり飲んでしまったね笑  


お家に帰って 

借りてきたDVDを付けた瞬間…

 

Σ(゚Д゚)!!

まめこちゃん寝てるよ!笑


もーっ笑

寝るならベッドで寝なさいっ!


引きずり抱っこでベッドまで連れて行って

まめこちゃんこの時完全に起きてたのに覚えてないんだってーっ(゜o゜)


俺もまめこちゃんの横で

DVD観ながら寝てしまって…


うっ!

今何時?

5:00かぁ…


なんか頭痛いし

胃がムカムカする

なんにせよ眠いっ


鎮痛剤やら胃薬やら飲んで

まめこちゃんの横で少し寝て


それからしばらくして

ふたりで起きて

愛の確認をして


なんか腹減ったねー笑

朝飯行っちゃうっ!!


もう一度エッ○して



帰りがてら

ファミレスで朝食!

まめこちゃんと初朝食!!

ふたりで朝定食


美味しかったねー

また行こうねー



昨日の異様な眠気や頭痛や胃もたれは

禁煙のニコチンの離脱症状だったのかな?


俺はいつでも眠いからな〜笑


今回も楽しいお泊りデートでした!!