おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

お迎え

昨日はお互い仕事でした


朝お部屋で会って

愛の確認を…


愛しくて異常に気持ち良くて


でももう行かなきゃ…


ふたりで車で職場の近くへ


「時間がヤバいーっ!いっそげーっ!

「今日少し遅めの出勤なんだ」

「えっ!言ってよー」

「言わなくて丁度位になるでしょ」

ただ確かに…

なんか今日まめこちゃんゆっくりしてると思ったんだよなー笑



今日は俺の職場の飲み会があり

一緒に帰れない…


でもひと目まめこちゃんに会いたくて

駐車場へ

そこで少し会って

すぐ職場へ戻る


飲み会までの道のり

一人だったらまめこちゃんと電話できるのになー


おっ!

きた!これ!


なんと一人でした笑

ちょっと狙ったけどね笑


そこから40分くらい電話できて


飲み会へ


あれっ!

もう始まってんじゃんっ笑



あのね

この後まめこちゃんが俺の事お迎えに来てくれんだって!!


2次会に誘われないように

そーっと行動する笑


まめこちゃんにお迎え来てもらえるって

すごいなぁって思うの


まだ付き合う前かな?

まめこちゃんよく旦那のお迎え行ってて

なんか羨ましいなって思ってた


それが今俺がお迎え来てもらってるっ!!

すげーっ!!


俺たちお家に帰れれば良いんだけどね( ;∀;)


そうそう

付き合う前に1回お迎えに来てもらった事があって

あの時は興奮したね笑

ヤバかったね笑

部下に待ち合わせの駐車場の行き方聞いたりしちゃったよね笑



まめこちゃん待ってる間

コンビニに寄ると

おっ!

まめこちゃんの好きなすみっコぐらしのクリアファイルがある!

面白い大きさだな


ん?!

なになに?

対象商品2点でひとつプレゼント?

対象商品はどこじゃー…

どこにもないぞー笑


中国人の店員に聞くも

???な感じ

ありゃ

店長出てきちゃったよ笑


対象商品ないって笑

なんか2つ買ってくれたらくれるって笑


クリアファイルまめこちゃんに渡すの忘れたー笑



まめこちゃん来てくれたー!!

やったぜーっ!!

また会えて嬉しいなぁ

酔っ払っててごめんね( ;∀;)


家の近くまで送ってもらいました


家に着いたら連絡の予定が寝てしまって…


連絡遅くなってごめんなさいっ


そしてお迎えありがとう


すごかった笑