おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なんて週だ

今週平日は今日までゆっくりできる日


昼前にお部屋に行く予定


がっ!

しかしっ!!


事務員また休みなやがった!

交代で電話番をする予定


皆でこれからの予定を立てる


みんな忙しそうにワチャワチャやってのでななかなか話し合いにならない…


決断が早いまめこちゃんは

ネイルサロンを予約してしまったっ


16時00分からは会えるかな?


そんなタイミングで17時00分から

全部所での仕事を入れた奴がいる…

この支店では№2の人間


なんてことすんだよーっ( ;∀;)


まめこちゃんと30分もいれないじゃんよー( ;∀;)


電話をするもまめこちゃんは出てくれない


取り敢えず自分の仕事終わらせて

昼頃には出られる段取りを

部署内話し合いも無事終わった


取り敢えずお部屋に向かって

まめこちゃんも来てくれるって


20分位お部屋で過ごして

ネイルサロンまで一緒に行って

バイバイ…( ;∀;)

終わったら電話しようね…


終わったタイミングで

納品に出て40分くらい話す


会社に戻り全部所での作業

イライラしながらも無事終わらす

時間かかったけど…

意地悪なやつがいるんだよなっ 


早々に退社して

最寄りの駅まで戻ってまめこちゃんと電話


今週はたくさん遊べる週なのに

イレギュラーがたくさんあって

ごめんね( ;∀;)


なんだかなー

もーもー


って感じでした




明け方

鼻が詰まって目が覚める

ちょっとマズイな…


まずナザールを入れて落ち着いてみる 


なんか治まる感じがしなかったので

まめこちゃんからもらった(旦那の笑)

薬を飲んでみた!


5〜10分後少し不安感が収まりそうなのと

少し眠くなって来たので横になる…


薬が聞いたのか

時間が経ったのかはわからない


落ち着いてきた…

Σ(゚Д゚)!!

もう7時だっ!


ヤバいっ

いっそげーっ!


あれっ?!

足元がフラフラするー


薬の副作用かっ

こんなのには負けないぜ!


ギリギリの電車で出社


途中まめこちゃんともやり取りできた


週末に向けて

今日明日がんばるかのぉ( ;∀;)