おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

町インド

昨日もゆっくりできた日


もう少し早く会えたら良いのだけれど

午後あけると午前中が忙しくなる…


何もかならないものか…



そんなんで

午前中事務処理やら配達を終えて

お部屋に向かう


向かう途中連絡を取っていると

まめこちゃん少し遅くなりそう?かな?


お部屋に着いて

少し片付けようかな

なんてコタツで横になっていると…


zzz


ブーブーブーっ!


Σ(゚Д゚)!

寝てたっ!

まめこちゃんからの着信だっ!


まめこちゃん家出たって


ねーねー

まめこちゃんっ

町インド食べに行こうよっ!


そうそう

まめこちゃん禁煙をはじめた


俺も〜←


家に着くとまずタバコという習慣なので

もう町インド行っちゃおう!


こんな感じ

俺はポークカレー 

まめこちゃんはバターチキンカレー


うまっ!!

この前食べたのとは比べ物にならんっ

特にタンドリーチキンが雲泥の差だよっ


まめこちゃんの少しもらうと… 


あれっ?

なんか味がぼんやりしてる?!


俺は当たりだったけど

まめこちゃんイマイチそうだったなー


また行こうね

今度はご近所の町インド行こうね


その後

DVDレンタル行って

なんだかシステム良くわからないことあって

時間かかっちゃったね


次お買い物しよう

「この辺スーパーあったっけ??」

「マルエツか○○があるよ」

「ん?その○○ってたぶん俺たちが住んでる県内にはないと思うよ」


…マルエツでした


買い物してまめこちゃんち行って

二人でお料理

楽しい楽しいっ


1時間ほどまめこちゃんちにいて

と部屋に戻る


借りてきたDVDではなく

「3年A組」

を観て笑


愛の確認作業をして


今日俺少し早めに戻らなきゃ…


いつもより10分程早いバイバイ


あれっ!?

レンタカーのカード無いっ!

会社に忘れてきたっ!


でもまめこちゃん車貸してくれて…

ごめんね( ;∀;)


雨も降って来ちゃったのにほんと申し訳ない…


しかもっ

まめこ旦那帰りが早いらしいっ


ヤバいっ!

急いで車戻さなきゃ!

いっそげーっ!!

旦那と会うのだけは避けたいっ笑


なんとか間に合って

まめこちゃんに車のキーを返す


そんな一日でした