おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なんでっ?!

今週前半はふたりでゆっくりできる予定


朝社内が少しバタついている…


なので用事が無い俺が午前中社内に残る事に…


午後からゆっくりしようね( ;∀;)

町インド(ナンで食べるインドカレー屋の意。町中華と同意語。)でも食べようっ


しかーしっ( ;∀;)


「まめたさんは午後からの予定は?」

この上司の質問に対する俺のの答えが行けなかった…

「〇〇方面巡回しようかと…」

「それなら俺も連れて行って」


!Σ(゚Д゚)!!

えっ!!

嘘でしょ?!


もっと明確に付いて来られない用事にすれば良かった


時すでに遅し…

小野すでにヤスシ…


何時まで一緒に巡回すんだよっ!

もーっ( ;∀;)


なんかバタバタしてるし

まめこちゃんからの連絡もあまり見れないし…


まめこちゃんはお部屋にいるみたい…


ごめんよー( ;∀;) 

極力早く別行動にするよーっ


上司と一緒なのでなかなか連絡も取れなくて


こんな感じのイレギュラーは先週にしてほしかったよ( ;∀;)


時すでに15:30…

まだ付いてきそうな感じだった


もう限界だっ

「俺そろそろ打ち合わせです。どこまで送れば良いですか?」


よしっ!

お部屋から一駅離れた駅に上司を送り届ける!


やっと自由の身だよー


速攻まめこちゃんに電話して

お部屋に向かう


もう16:00過ぎてる…


お買い物でも行こうね


そしたらふたりで料理もしちゃおうかっ


お買い物してまめこちゃんちへ


俺が食材切ったりして

まめこちゃんが調理


楽しいっ嬉しいっ

これでビールでも飲みながらだったらなー笑


今日のメニューは漫画めしっ笑


「きのう何食べた?」から1品

東海林さだおのエッセイから1品


まめこちゃんとの連携でなかなか早くできた!


そんなんで本日終了…


駐車場まで送ってもらいバイバイ…


なんか会社帰ってもやること多いし

なんなのっ

俺は1番下っ端なのっ


ほっといてくれっ


なんだかなーっ( ;∀;) 

まめこちゃんが足りないなー

って1日でした…