おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初☆2泊旅行 最終章

深夜タクシーでお家へ帰ってきた!


あーっ!

やはりお家はいーねーっ笑


これから家飲み反省会笑


あんだけ食べたのに

なんかお腹減ったね


コンビニでつまみ結構買っちゃったよね笑


おつかれーっ!!

かんぱーい!!


あんだけ飲んだのに

ビールうまーっ!!


「3年A組」観て

愛の確認して


幸せだなー❤️


その後旅の疲れからか

寝てしまって


本当に楽しい旅行だった

ありがとう

まめこちゃん



しかしっ

まめこ旦那から連絡が…


まめこ子供が熱っぽいと…


もしかして今流行りのアレではないか…


もしそうだとしたら

来週はどうなるんだっ!( ;∀;)


これから医者に行くしかない…


俺は付き添いも看病も何もしてあげられない…

こういう時関わらないのは辛いな…





今回の旅行もまたまた楽しすぎて

今回食べた店

食べログ得点検索してみた笑


そば飯屋3.54

レトロ喫茶店3.23

焼き小籠包3.33

ステーキ屋3.51

ホテルのバー3.08

焼きトン屋3.53

明石焼き屋3.58

サンドイッチ喫茶店3.28

カレー屋3.58

立ち飲み屋3.51

居酒屋チェーン3.00


なかなかの高得点っ!

すごくないっ!?


ほとんどまめこちゃんチョイス笑

さすがだねー❤️


俺チョイスはこおばしい所だけだっ笑



本当に楽しい旅行でした

トラウマ確定だよ…

まだまだ一緒にいたいよ…


そんな気待ちでバイバイ


まめこ子供の病状はいかにっ( ;∀;)

イカニモタコニモ


来週はどーなってしまうんだっ( ;∀;)