おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今週の事

まめこ子供やはり

流行性のアレでした…( ;∀;)


まめこ旦那は休めないらしく

まめこちゃんがずっと看病…


当然会うことはできない


俺が会社出るタイミングで

電話させてもらって


1度買い物の受け渡しで会いに行って

危ないことがあったので

猛反省して自粛…

これから気をつけます…



これが旅行前でなくて良かった( ;∀;)

まだ平日が4日で良かった( ;∀;)

そう考えるしかないよ…


土曜日の夜デートで観るDVD借りに行ったり

もう土曜日を待つ日々


もう4日も会えてない…

当然エッ◯もしてない…

レスやー

レスやー

えーん( ;∀;)

これ遠距離恋愛だったら

完全に死亡だな

完全にアウツだよ



でも金曜日にチャンスがっ!

まめこちゃんまめこ子供の病院行くってよっ!

その間に料理しちゃえっ!

留守中にまめこ子供が好きそうな物を速攻で作って退散!

今食欲がないまめこ子供っ

少しでも食べてくれっ!


こんな時少しでもまめこちゃんに関われて嬉しかったよ

関わらせてくれてありがとう


なかなか辛い週でした( ;∀;)

まめこちゃんが全然足りない( ;∀;)


会いたいよ

触りたいよ


会えないのは本当に辛い

恋しさが募るよ


俺まめこちゃんがいないとダメだよ

死んじゃうよ

いてくれて当たり前の存在

いなきゃ死んでしまう存在だよ

空気レベルだよっ( ;∀;)


大好きな大好きな

大切な大切な

まめこちゃん


今日はやっと土曜日だね


早く会いたいな


お部屋暖めて待ってるね


お土産持ってブリカマ居酒屋行こうね( ;∀;)


ぎゅーってしようね( ;∀;)