おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初☆2泊旅行 その7

電車に乗って

帰りの新幹線の近くの駅へ


座って各駅停車で行ってみよう

なんかこの電車さみーなー💦


ってか今回の旅全体的に寒かったね

屋内も寒かったよっ💦


電車でまめこちゃん寝てしまった

疲れたよね

寄っかかって寝てくれて

俺も気持ちいいよ


でもおしっこしたいなー笑

各駅だけになかなか進まんよ笑


やっとついたでーっ!

有名な駅だけど初めて来たよっ


都会だねー!

すげーねーっ!


それはさておき

まずおしっこさせてくれっ!笑


2人でおしっこして


ちょっと早いけど

お腹も減ってるし夕食に向かう


今回の旅行での最終食事!


ここはまめこちゃんのカレー部門

暫定1位のカレー屋さんらしい


話には何度も聞いているっ


俺はチキンカレー

まめこちゃんはチーズビーフカレー


いただきまーす!

パクっ


うまーっ!!笑


辛さの中に甘さと旨味がありますなっ笑


本当に美味しかった!


まめこちゃん

「系統としては◯◯屋(近所の蕎麦屋)だよね」

だって


そうっ!

わかるっ!


俺らの近所の蕎麦屋はカレーとラーメンがうまいのよっ笑


お腹いっぱいになった!



新幹線の出発時間まで

まだ3時間ある笑


さっきおしっこの時

ここら辺のこおばしい居酒屋のまとめのURLをまめこちゃん送ってくれた


そこに行ってみたいなー…


でもねなかなかたどり着けないのっ!


すげー複雑なえきだよっ


グーグルマップを駆使してなんとかたどり着いた…


すげーっ∑(゚Д゚)!!


立ち飲み屋さんばっかりやっ


こおばしくてこおばしくて

この町に住みたいくらいだよ笑


立ち飲みなのに2階は座って飲めるというところに入店


お腹いっぱいなので

どて盛りだけを注文


どて焼きみたいな煮物

大根も入ってた

甘くてうまいっ!


でもでも

ここも寒いっ


寒がりのまめこちゃんには辛かろー泣( ;∀;)


これ飲んだら新幹線の駅に行って

あったかい所で待とうね( ;∀;)

なんて言ってたが


俺たちの席

厨房の目の前の席


煮魚とか明太玉子焼きとか作ってるのみてるの楽しくて


すげーっいい加減そうなんだけど

うまく仕上がってるっ


すげーっ


煮魚の調味料分量も適当そう笑


なんか面白くて

2人で見入ってしまったよね笑


そろそろ行こっかね?

って事で

新幹線の駅に向かう


新幹線の駅に着いたのは

出発の2時間前


駅中に飲めるとこあんじゃね?


改札内に入ってみるも

ゆっくり飲めそうなお店はない笑


1回改札を出て

食べ物屋さん街へ


どこも混んでる( ;∀;)


仕方ないっ

タバコも吸えるし

地元にもある居酒屋チェーンへ


でもねつ

メニューがご当地メニューではないかっ!!


今回食べれなかった

たこ焼きと串揚げを食すかっ!


でもでも

たこ焼きは自分で焼く方式( ;∀;)

な上に大量そうだよ( ;∀;)

こんな食べれんよ( ;∀;)

なので

食べたい串揚げを単品で頼むだけにしといた笑


そこで時間を潰していたが…


あれっ?!∑(゚Д゚)!!


もう時間やばいよっ!!


いっそげー!!


トイレも行きたいよーっ


後5分だよっ!


あーれーっ!!


なんとか間に合いましたな笑


缶チューハイも変えましたな笑



新幹線では2人でひとつの缶チューハイのんで楽しくおしゃべり


…!

はっ!∑(゚Д゚)!!


いつの間にか寝てたね笑


よしっ!

ふたりのお家に帰ろうね❤️


あれれっ!

まめこちゃんっ

終電がないよっ∑(゚Д゚)!!


乗り換え案内で調べると…


隣の駅までは行けるなっ

そこからタクシーですなっ


なんとか隣駅まで着いて

駅中のコンビニでお酒とおつまみ買って

タクシーでお家へ


お家で反省会しよーねー❤️

楽しい旅行だったねー( ;∀;)


つづく