おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初☆2泊旅行 その4

チェックインして

お部屋でまったりして


そろそろ◯◯牛を喰らいに行こうべ


ホテルのシャトルバスに乗って出発!


今回の旅の拠点となっている駅へ


その駅近に◯◯牛屋さんがある

まめこちゃんチョイスのお店

まめこちゃんは行った事あるらしい


おーっ!

なかなか混んでるー!

帰る頃には行列してたよね

予約してよかったねー


「いらっしゃいませ。お肉を焼くのに約30分頂いてますがよろしいでしょうか?」


ん?

どういう事?笑

何言ってるのかよく分からないんですけど


混んでるからコース始まるまで30分?

肉にたどり着くまで30分?


嫌だっ言ったら20分になるのかなー?


まあいいかっ笑

ビール飲みながら待つかね


おばちゃんが食器をガチャガチャ言わせながら運んでくるっ笑


スープの順番もおかしかったよね笑

店員みんな忙しそうだっ笑


焼く係の人に最初に肉を見せられる

「どちらのお肉になります。よろしいでしょうか?」


だからっ笑

ダメだっ言ったら交換してくれんのかーいっ笑


うわーっ!

俺たちの肉が焼かれてるーっ!

うまそーっ!

俺たちのお皿に神戸牛がやって来たっ笑


パクっ


うまーーーっ!!


◯◯牛初めて食った!


俺に白飯をくれっ!


白飯だーっ!!

白飯を持ってこーいっ!


白飯あったけどね笑


ここはご飯かパンを選べたけど

ここでパンのチョイスはないね笑


本当に美味しかったね

まめこちゃんっ

良いお店教えてくれてありがとう!


あと肉の横にもやし炒めみたいの来たけど

もうお腹いっぱいで食べれなかったね


これで◯◯牛コース終了


うまかったーっ

腹いっぱい!



次はせっかく景色の良いところに来たので


ホテルのバーに行ってみるっ

まめこちやんと金曜日に調べたところ


ホテルのバーなんて行ったことねーよっ


大丈夫なのかっ


俺たちっ笑


つづく