おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初☆2泊旅行 その5

牛屋さんからはタクシーで

ホテルのバーへ向かう


景色を売りにしているバー


高い場所高層階にあるバーらしい

お値段もお高いのかっ笑

どーなんだっ笑


ホテルに着き

エレベーターで上がっていくと


「バーのご利用ですか?」


案内してくれたよっ


そして

カウンターにふたりで座る

うわーっ!! 

すげーっ!!

すごいキレイだっ!!

まめこちやんとこんな夜景見ながら飲めるなんて…( ;∀;)

嬉しいよ( ;∀;)

かんぱーい!!


「すごいね〜」

しか言葉が出てこない


まめこちやんと旅行ができて 

しかもこんな素敵な所これて… 


もうテンションマックスだぜっ!


この後もう一軒いこうよっ!

こことは両極端なところ行こうよっ!


立ち飲み屋的なっ笑


今回の拠点の駅

そんな所たくさんあるよね笑

こうばしい感じの飲み屋笑


もう一杯ずつ飲んで店を出る


外でふたりで写真撮って

タクシーで駅へ


よしっ

こうばしい飲み屋探すぜ!笑


入ったのは焼きとんのお店

食べ物は一つも頼まなかったけど笑

このお店にも梅割りがあった!

ひとり3杯までって書いてあったよ笑


もうそろそろホテルに帰ろうかねー

エッ○したいよ( ;∀;)


まめこちゃんがどうしても乗りたいと言う電車でホテルまで帰る


駅から少し歩いて

お部屋へ


お部屋に帰ると窓から見える夜景がすごい素敵だった


ふたりでガチ風呂して

愛の確認を…


途中起きたり

ウトウトしたり

襲ったり笑


朝お茶しに行こうっ

なんて言ってたけど

全然行ける気がしなくて


かなり遅くまでお部屋でゆっくりしたね

ってか寝てたのかっ笑


今日の予定もバッチリだし

出発しようかね


チェックアウト時に

俺を貧乏呼ばわりしたホテルマンがいたよ笑

あの人にチェックアウト頼みたかったなー笑


電車に乗って2日目が始まるぜつ!

今日もたくさん楽しもうね


つづく