おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初☆2泊旅行 その3

夕方ホテルにチェックイン


なんかすごい時間かかるな…

ツアーの封筒見せろだの

これに記入しろだの

なんかずっと画面見てたり…

早くお部屋に行きたいな


「喫煙のお部屋でお取りしてますが、よろしいでしょうか?」


へ?!

もう取ってあるんでしょ??

変えられるの?


「タバコお吸いになりますか?」


ん?どういう事?


なんかよくわからない展開に固まっていると

まめこちゃん

「吸えるなら吸いますけど、吸えないなら吸いません」

あはは

助け舟ありがとう


なんかお部屋が空いてないかなんかで

良いお部屋にグレードアップしたんだってーっ

お代はそのままだってー笑


それってさ

禁煙の部屋が良いって答えたら

グレードダウンのお部屋だったのかしらん?


まあいっか


「お部屋上階にございまして、お部屋のキー操作がないとエレベーターが行きません。操作の説明しますか?」

「いや大丈夫です(今説明してたし)」

早くお部屋に行きたいよ( ;∀;)

「それとですね。行かないとは思いますが26階は専用ラウンジとなっておりますので、キー操作で行くことはできますがお客様は行くことができません。」


ん?笑

なんかひっかかるな?笑


まめこちゃんもそう思っていたらしく…


あははー!!!笑笑


「まめた様は貧乏だから26階には行くなよってことだよねーっ!」

「行かないとは思いますがじゃなくて行けないとは思いますがって言ってたよねーっ」


ままままめこちゃんっ笑

あははー笑


「まめた様は貧乏なので26階には行けないと思いますが、くれぐれも行かないように。」

あははー笑

繰り返さないでーっ!笑


チェックイン後に寄った

ホテル内のコンビニで大爆笑


ははは腹が痛てーっ!笑

まめこちゃんなんて前かがみになって笑ってたよ笑


腸捻転になるかと思ったでしょっ笑



かなり上階にあるお部屋

試しに26階押してみると

「ただいまこの階には止まりません」

だって

「まめた様はこの階には行けません」

あははー笑

笑いがぶり返すからっ笑


笑いながらお部屋に行くと


うわーっ!!

景色がすごーい!!

これはお部屋の様子


2人でビール飲んで

夕食までまったりタイム


楽しいねーっ

なんでいつも大爆笑の出来事があるんだろうね


まめこちゃんが追うから

どんどん面白くなるんだよっ笑


これから

◯◯牛食べに行ってきますっ!


お高いのかっ

どーなんだっ


貧乏人に払えるのかっ笑


つづく