おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

心配と迷惑

今日は本来ゆっくりできる日でした

でもね俺が研修あるの忘れていて…

あまりゆっくりは出来なかった

ごめんね

まめこちゃん


最近バタバタで自分に余裕がなくて

全然まわりが見えていない

これじゃいけないよな…

早く色々落ち着いて欲しい

まめこちゃんにも迷惑かけている

愛想つかされないといいけど…


昨日はお互い仕事で

俺は忙しく朝からバタバタ

まめこちゃん送っていけなくて…

途中電話できたりはしました

声聞くと安心する

早く夕方にならないかって思っていた


まめこちゃん少し早上がりできそうな感じ!

バイバイまで1時間あると

どうしてもエッチしたくなる

まめこちゃんがほしいよ

こんな時なのでまめこちゃんのメンタルも気になるがしたいので…

お願いするも明日ゆっくりしようよって事でお買い物して

車内で抱きあってキスして

帰りました

どうしてもしたかったので

少し拗ねちゃいましたが…笑


今日はまめこちゃん

朝から歯医者さん

何かまめこちゃん携帯が調子悪そうで…

連絡が来ないっ!

携帯のせいかっ!

忙しいのかっ!

俺なんかやっちゃったのかっ!

少し連絡来ないだけですごい不安になる

どんだけ好きなんだよっていつ思う

大好きすぎて1㍉も余裕がないよ…

困ったもんだ…


バスでまめこちゃんの歯科医へ

今日は飲み会もあるのでまめこちゃんに車出してもらう

少し待って合流

近くの喫茶店に行くも満席だったので

早々に研修会場の近くのホテルへ


この辺りでの研修や会合は多くあり

その都度まめこちゃんには迷惑かけている

車出してもらっている…

ひとりで帰るの嫌だろうな

本当に心苦しいよ

まめこちゃんのメンタルも含め全て心配でさ…


お部屋で愛し合って

全てが愛しくて

あっという間にお別れの時間…


研修時も極力連絡したい

まめかちゃんはお買い物するらしい

電話の度に連絡する


飲み会があるとまめこちゃんものすごく心配してくれる

ここでも迷惑かけますな

あまり飲まないようにするから

余計な心配させないから


終わったら電話ちょうだいねって

飲んでの事は前科ありすぎだからなー

皆さんにも迷惑かけたこともありますし…


電話しながら帰宅

ずーっと心配してくれてた

何から何までごめんなさい

もう心配はかけたくない


…が

最近俺うんこ(嫁)に疑われてる

何かしてるだろって


帰り遅いからか?

常に携帯もっているからか?


そのことでもまめこちゃんに心配かけてるよ

気を付けるからね

心配しないでね


電話中も早く帰れとまめこちゃん

俺が嫌だって駄々こねていると…

「子供お風呂にいれなきゃ」だって…

ずるいよーっ!

まめこ子供の事だと何にも言えなくなるの知ってて言ってるの

でもそれもまめこちゃんの優しさだ

ありがたい


少しうんこ(嫁)警戒モードに入るので

帰ってからの連絡は深夜にしようと…


でも起きるの遅くなってしまって…

皆なかなか寝ないんだもんっ!

早く寝ろしっ!

まめこちゃん寝ているのかな?

寝てるんだったらいいけど…

心配だな

メンタルやられてないかな?

迷惑かけっぱなしの俺

こんなときに疑われたり…

なんだかなー…


俺の時間が許す限り

まめこちゃんに尽くしたい

まめこちゃんの為に俺の時間すべてを使いたい


明日はやっと送迎ができる

朝も少しはゆっくりできそうだ

金曜日はお祭りに行く予定

楽しみだ


色々迷惑かけていますが

これからも宜しくお願い致します

くれぐれも宜しくお願い致します


大好きなんです

まめこちゃん