おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

忙しい日々

今日はお互い仕事の日


俺は仕事がバタついていて

送迎できない💧


なんかまめこちゃん旦那と揉めていて

あまり寝ていないみたい…


こんな日に送っていけないとか…

相変わらず持ってるな…


うぐーっ

仕事なかなか忙しいっ

連絡もなかなか取れないよっ💧

でも一方的なLINEは少し入れておく

ごめんね


やっと夕方

お迎えには行くと約束してた

今から向かってギリギリだな


渋滞…

なんでーっ

まめこちゃんタイミングよく

少し早くあがれそうなのにーっ

少しはゆっくりできそうなのにーっ!


ぶっ飛ばしてお迎えにっ!

少し遅れてしまった…


思ったよりは早く着いた


忙しすぎて

帰りの飲み物もタバコも買えなかったよ

ごめんよ

まめこちゃん


今日は車2台なので電話しながら地元へ

俺ね途中にある地元のホテルに行きたかったの

それとなくまめこちゃんに打診してみる


今日はお茶にするかーっ!


そそそそそそそうだよねっ!!!


行きたかったなー💧

まめこちゃんのメンタルを守るためやっ!

今日は我慢しよう…


むむ無理やなっ

まめこGW初日だし

土日会えてないし

まめこちゃんが欲しいよ

どうしても…


ちゃんとフォローしてくれるのなら

…いいよ


するするするっ!←軽っ!

俺まめこちゃん大好きで大切だから

フォローするっ!

大好きっ!


2台でホームのホテルへ

久しぶりすぎて

久しぶりに会うまめこちゃん緊張して

可愛すぎて

大好きすぎて

大切すぎて

手が出せんっ!!


抱き合ってると幸せで幸せで

しなくてもこうしていられればいい

気持ちいい

何て思っていると


まためこちゃん

エッ○しないの?

の一言でもうダメ

するっ

絶対するっ!


幸せな大切な時間でした


帰りも電話して


一度バイバイしてから

お花買って

渡すためにもう一度会えた


会えている時間は少ない1日だったけど

幸せだったーっ


今週末は七夕まつりにいくのっ

まめこちゃんの浴衣をクリーニングに出して

楽しみだなー

はしまき食べようねっ

まめこちゃん


まだまだまめこちゃんに無理させてる

迷惑かけている

予定も俺に会わせてくれている

まめこちゃん無理してないかな?

してるよね…

俺しっかりしなきゃ

頑張らなきゃ

愛想つかされないように…

俺の一番大切な人が離れていかないように…


大切にします

頑張ります

ずっと一緒にいてください