おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

DVD返却(延滞品)

今日はお互い仕事でした

最近本当に忙しくまめこちゃんの送り迎えができていなかった

仕事の日の行き帰りの約1時間の会えている時間はかなり貴重なので今日は嬉しかったよ


まめこちゃん今日は少し遅めの出勤

おっ!!

エッ○できんじゃね!笑

でもね

まめこちゃん

帰り早く上がれたらしよーねって…

早く上がれなかったらしないのっ

もうしたくないんだ…

と俺すねすねモード突入


拗ねながらお茶して

喫茶店でゆっくりお茶するの久しぶりだな

最近バタバタしてたから…

こういうのもいいな

なんて拗ねながら思っておりました笑


その時皆さんに質問

1:異性に想いを伝える前に食べ物をあーんするのと手を繋ぎに行くのはどっちがハードル高いか?

2:お祭りの屋台で買い食いするとき歩きながら食べるか座って食べるか?

というもの


1:はまめこちゃんとあった実話

俺は手を繋ぐ方がハードル低いって思ってた

手繋いでいいですか?(敬語)って言ってたし

まめこちゃんは違うらしい

俺あーんてされて

ドキドキしてしまって

大丈夫すって答えたことあるし笑

以前から色々な人に聞いてみたかったことなんです

2:は明日お祭り行くから予習ね予習

去年もいってるけど笑

まめこちゃんと食べ物食べるときは未だに少し緊張するから

歩きながらと座ってはどちらが絵になるかなー?って

どちらがスマートかなー?って笑

色々な意見どうもありがとうございましたっ!!


まめこちゃん送り届けて

さぁ今日も忙しいぞー

がんばれっ俺っ

明日は楽しみにしてるお祭り行くし

お迎えの夕方までには

仕事片付けるぜっ!

早上がりならエッ○だしっ!笑


…よしっ!!

まめこちゃん少しだけ早上がりっ!

でもそんなに時間無いな…

どうするかっ!

したいんですけど…


しました!

ホームのホテルで

ぎゅーだけでもいいって思ってたけど

やはりそんなの無理で

時間もギリギリ

愛しくて切なくて

何とも言えない気持ちに

エッチした後もゆっくりくっついてたいよ


でもそれからふたりでお買い物もできた

くっつけないけど

知り合いに会う可能性があるから

いちゃいちゃできないけど

楽しかった!会話がめちゃ楽しかった!

おしりぺろんってさわっちゃったけどねー❤


そのスーパーの七夕の短冊に

「結婚できますように まめたエミカ」

って書いてきて❤

早く一緒になりたいな…

色々問題は多そうだけど…


電話しながらバイバイ

でも後で子供のお迎えの時に少し電話できるっ


電話すると…

「ちょっとまって!」との事

ん??!!

レンタル屋さんにいるの??

えーっ!!

俺がまめこ子供に借りた

戦隊物のDVD返しにわざわざ出掛けてるらしい

夜遅いのに

「よかったのにーっ!俺が返すのにーっ!もーっ!!!嫌いっ!!」

やべっ(゜ロ゜;ノ)ノ

かなり強い口調で言ってしまった…


ちちち違うのっ

最近迷惑や心配事ばかりで

俺何にもしてあげられてないから

そのくらいしたかったの…

まめこちゃんがわざわざ出掛けてるのが心苦しかったの

でもありがとう

嫌いじゃないのー

大好きなのー

ごめんねー


明日七夕まつり

えへへ

楽しみだなー

まめこちゃんの浴衣姿可愛いんだろうなー