おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

今週の朝活

今週の土日は朝活ができませんでした…


土曜日はまめこ旦那出張

日曜日は朝だけ小雨

何てことだ…


それでも土曜日はかなり連絡がとれました


土曜日はうんこ(嫁)が出掛けたので

夜ずーっとチャット

ビデオ通話なんてのもしてみたり

楽しかった!

今度ビデオ通話でエッチしようね

何て言われたりーーっ!

えへへ


でも土曜日の朝からまめこちゃん沈み気味

俺のせいだよ…

なんとか元気になってもらいたい

俺家族と一緒でしたが

少しびびりながらも連絡入れた

少しでも元気になってほしい…

電話もできた


少しは元気になってもらえたかな

夜の長いやりとり本当に楽しかった

今まめこGWなので

明日エッ○したい

俺にちょうだいってお願いして…

今そこはデリケートな部分なので少し心配ではありましたが

本当にまめこちゃん欲しかったんです

了解もらって

明日雨だったら死ぬね何て話してて…



早朝起きると

…小雨降ってる

なんでっ!天気予報ーっ!!

しかも朝活ホテルも空室なし!!


でも可能性ゼロではない

支度しよう!

髭剃って顔拭いて歯磨いてキズパワーパッド貼って体拭いて着替えて…

よしっ!

雨もほぼ降ってない

いけるかっ?!

朝活ホテルも準備中の部屋が出来てるではないか!

いけるかなっ!?

まめこちゃん起きたら相談だ!!


zzz

んっ!!!

寝てたっ!!!!


今何時っ!!

大丈夫だっ!!


10分位うとうとしてた!


しかーしっ

俺がウトウトしてる時に

まめこちゃん雨確認して

悲しみながらまた寝てしまったみたいっ!

今雨上がってる!

空室もある!

おーいおーい!

何てことだっ!!!


バスでまめこちゃん家の近くまで向かおうと思ったが

空が暗くなってきた…

様子を見よう…


結局雨降ってきたので

行かなくて正解ではあったのですが…


会いたいよ

会いたいよ


まめこちゃんのメンタルも保てたし

今日はこれで良かったんだ

と思い込もうとしても

やはり会いたくて会いたくて

辛いよ


その後少しやり取りはできた


恋しさは募る


やはり週末は嫌だよ

早く会いたいな