おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

初体験

まめこちゃんの子供熱が下がったので

今日はゆっくり会えました

それにしても良かった

この二日間まめこ子供の体調も気になるし

会えないしで

かなりメンタルやられてた


しかーしっ

月末でなかなか忙しいぞっ!

少し遅れそうだっ!

まめこちゃんカラオケで待ってるって

ごめんねー


だいたい同じくらいの時間にカラオケで合流

俺ねカラオケ苦手なの

歌下手だし

恥ずかしい

しかもまめこちゃん歌うまいのっ!

学生の頃ボーカルやってたんだって

その頃の動画ないのかなー?

今度聞いてみよう


その後ホテルへ

カラオケでホテル行きたいって誘っちゃった

えへへ


本当は今週デートっぽいデートしようねって言ってたのにバタバタしちゃってゴメンね

この埋め合わせはするからね


ホームのホテルに行く予定でしたが

急遽近くのリニューアルしたっぽいホテルへ

変わっとらんがな…

今リニューアル工事中らしい

また今度行ってみようね


報告したいこともあったので

二人きりでゆっくりしたかった


その後はまったり

ふたりで抱きあってウトウト

時間もったいないけど最高に気持ちが良い

一緒に住んだりしたら

こんな時間多くなるんだろうなとか想像してた


当然エッ○はしました

最近してなかったし

まめこ全然足りてなかったし


そこで初体験することにっ!!

初は俺がもらうことになってたの

だから事あるごとに舌でほぐしてた


今日最初普通にしてたの

舌でしてたら何か今日柔らかいな

リラックスしてくれているのかな?


後ろからしてる時

目の前に※があったので笑

指入れてみたの

柔らかい

暖かい

興奮するっ!


親指にしてみた

ん!!??

いけそうじゃんっ!

今まで地道にしてきた甲斐があったぜっ!

ドMの俺の中のSっ気が覚醒!

まめこちゃん逝ったらその後入れちゃおう!

なんて思ってた


俺が先に逝きそうだよ!

ダメやーっ!


…すぼっ

入れちゃいました

きゃーーーっ

入ったーっ


俺かなりパニクってて

まめこちゃんの反応あまり覚えてない

でも痛くないかしら?

大丈夫かしら?

って一気に逝きそうな感じは無くなった笑


その後二人でちゃんと普通に逝って笑

ピロートークは感想戦笑

将棋かっ!笑

詳しくは書けないけど

まめこちゃん面白いこと沢山言ってた笑


初体験っ!!

お互い初体験っ!!

まめこちゃんの初体験ただきました❤


えへへ

嬉しいなー

まめこちゃんのお初もらいました

えへへ

えへへ

すごいなーっ!俺っ!

スゲーのは私だよってまめこちゃん申しておりました笑


ほんとに感動したなー

すごかったなー

今思いだし興奮してる笑


ありがとう

まめこちゃん

大好きだよ







初体験なーんだ??笑笑

あははーーっ笑笑



この記事大丈夫かな?

一発退場やめてね

ムラゴンさん