おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

なんてことだ…

月曜日

昨日は訳あって1日会えない…


電話もできない…


俺は仕事でバタバタしていた



まめこちゃんは携帯触りにくいだろうに

たくさん連絡や写真をくれた

すごくありがたい

救われるたよ


でもリアルタイムなやり取りはできなくて

俺もちょくちょく行動の連絡を入れる



でも夕方リアルタイムなやり取りができた!


うわっ!

まめこちゃんから電話かかってきた!

大丈夫なのかっ!


チャンスがあれば電話して良い?って聞かれてたのに

焦ってしまい

思わず

「拒否」を押してしまったよ!!


うわーっ!!


もう一度かかってきた!

やった!!


少しの間ではあったけど

嬉しくて嬉しくて

テンション上がりまくってた


その後俺の仕事がトラブって

やり取りは中断になって…


もう1度

電話して良い?連絡が来てたけど

気付かなかった…( ;∀;)

ごめんよーっ

あーっ( ;∀;)なんて事だ…


その後俺の帰り道でも文字なやり取りはできて

2人とも家に着いたので1時中断



深夜起きて携帯を除くと…


まめこ子供が調子悪いらしい…


なんてことだ…


今週土曜日まで会えないのが確定した


1番辛いのはまめこ子供だから

仕方ない…


でもこのタイミングかーっ( ;∀;)


みんな辛い

誰1人良いことがないよ…


まめこ子供あまり辛くないといいな

心配だよ


早く良くなってね


早く会いたいよ