おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

イライラ

今日もまめこちゃんの子供熱が下がらず

会えませんでした…


子供の事なんで仕方ないとは思えるんですが

やはり辛い💧


やり取りはできましたが…


何とか少しでも会いたい


昼と夕方買い物して届けました


子供には会えないので少しの時間でしたが…


帰りの電話で

将来結婚したら話していて

まめこちゃんの子供と飲みに行きたいなって話していて

会えてないので沈凹み気味なので

面白い会話にしようと

まめこ子供とキャバクラでも行くかなー笑なんて話した


…まめこちゃんそういう話嫌みたい

まめこちゃん嫌な気持ちにさせた


でもね本当に行きたいとかじゃなくて

あっまめこ子供とは飲みに行きたいけど

キャバクラとかではなくて

単純に一緒にいきたくて

食事でもよいの

ただ面白く話したかっただけなの

デリカシーなくてゴメンね

もうそんな話しません


家に帰ると

うんこ(嫁)が

何で最近帰り遅いの?

何で髪切んないの?

何で電話でないの?

何で携帯いつももってんの?

何でイライラしてんの?

あの頃の状況と似てない?

何で何でってうるせーつのっ

似てねーっつの

全然変わったわっ

あーっイライラすんなっ

でも少し警戒しておこう


そんなんであまり連絡できなかった

ごめんね

まめこちゃん…