おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会えない月曜日

昨日は訳あって1㍉も会えない日でした( ;∀;)


俺都合の用事で

1日家族と行動…


電話もできない…


うーっ

うーんっ

なんか電話でもできる方法はないものかっ!?

考えろー考えろー( ;∀;)


よしっ!

こっちから仕掛けて

何とか買い物ミッションゲットだぜ!


まめこちゃんの出勤時間に合せて

近所のスーパーへ出発


「もしもーーしっ!」

やった!

まめこちゃんだ

えへへ


ここで30分くらい話せました


その後は隙をみて

メッセージ送ったり


ずっとまめこちゃんの事考えていた


なんかまた電話チャンスないものか…


よしっ

また少し仕掛けて…


きたこれっ!

俺車に一人だよ!


あーっ

でもまめこちゃんの休憩時間には少し早かったかっ!


でもなんとか間に合い

5分位かな?

電話できた!

5分の電話でもひっくり返るくらい嬉しい


その後も隙をみて

メッセージして


食事の席少し外して

電話もできた

これも5分くらいか?



夜中も少し

メッセージのやり取りできて


夜のやり取り遅くなってごめんね


でも会えてよかった( ;∀;)


いつでもいつでも関わっていたいよ


まめこちゃんがいないと寂しいよ

苦しいよ


そんな事痛いほど知ってはいたけど

改めて思った1日でした


来週も月曜日が1㍉も会えない( ;∀;)


日曜日の朝バイバイだから

丸2日会えないことになるんだよなー( ;∀;)


これはキツイっ

2週連続はついてないなー( ;∀;)