おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

会いたい

今日はまめこちゃんの子供が熱を出してしまったため急遽会えなくなってしまった

本当はゆっくりできる日だったのですが…


でもまめこ子供のことなので

仕方がないと思える

俺の子供みたいなもんなんで

もう会えないけどね…


何とか少しでも会えないものかと…

あとでお買い物して何か持っていこうっ


LINEでやり取りしたり

電話したり

連絡は取れていたのですが

やはり会いたいな


夕方少し会えた

まめこちゃんの姿見たとき

まめこちゃんだー

本物だー

って思ったよ

本当に大好きだとも思った


抱きしめて

キスして

安心するな


でも一瞬すぎて…

寂しくなっちゃって

「余計寂しくなっちゃうよ…」

なんて言ってしまったら

まめこちゃん笑ってた

かわいーなー❤


それからずっと電話して

やはり平日自由な時間に会えないのは辛いよ


明日はゆっくり会いたいな

まめこ子供の熱はまだ下がらないみたいです

厳しいかな


本当に大好きで

少しのことでヤキモチ妬いたりしてしまう

いつも心配かけたり迷惑かけたりしているので

こんなとき俺に出来ることはないだろうか?

少しでもまめこちゃんの役に立ちたいよ

まめこちゃんの為だけに生きていきたいと思う今日この頃です


あの笑顔早くみたいな…