おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

したいのっ!

今日はお互い仕事

お切り迎えさせてもらう


朝から

「エッチしたいっ!」

「だめっ!治ってから!」

のやり取りの繰り返し

だってしたいんだもん

だって大好きなんだもん


医者に見てもらって

してもいいよって言われたら考えるって!


仕事送り届けてから

俺はあそこの症状を見てもらうために病院へ

医者曰く

「コンドームすれば傷の進行には関係ないでしょ」

とのこと

やったーーーっ!

ゆるい先生でよかった笑

急いでまめこちゃんに報告したよ笑


それでもダメって言うまめこちゃん

心配なんだって…

大丈夫なのにーっ

したいっ

治ってからっ

の繰り返しのやり取り


しかーもっ

こんな時に限って帰り時間があるっ

約1時間あるではないかっ!


何とかぎゅーってするだけと言う条件で

ホームのホテルへ


裸でベッドでぎゅーってしようって


速攻襲いました笑

裸のまめこちゃんがいるのに我慢できるはずがないっ!

まめこちゃんの裸完璧やっ

もう無理だ

最後までしてしまいました

途中「痛くない?」って聞いてくれる優しいまめこちゃん…

また心配かけちゃったかな…

いつも心配かけてばっかりでごめん…


でもすごく幸せだった

満たされまくった

すぐ充電切れるけど…

でも時間が少ない

もっともっとまめこちゃんを感じたいよ

もっともっとくっついていたいよ


やはり帰り道寂しくなって…


でも電話でくだらない話しながら帰った

まめこ子供が寝てしまったから

なんかいつもより話がきわどいよーな??

まめこちゃんとの電話もすごく楽しい


明日はゆっくりできる

楽しみだ









あっあとね💧

今日チャット遡って見てて

旦那とのやり取りのLINE見てしまった…

仲良いのは知ってたけど

何でも知りたがりの俺だけど何か何か実際のやりとり見ちゃうと少しだけうーんって感じで…

こんな感じでやり取りしてるのか…

背景も旦那の写真か…

他にも色々考えてしまう…

あれっ

こんなんじゃなかったのに…

旦那の事は結構平気だったのに…

ダメだな

もう好きすぎてダメだ…

弱ってんのかな…

しっかりしなきゃ💧


夜はダメだ…

もう寝ておこう笑