おじさんと美女

婚外恋愛です。不快な方はスルーでお願いします。

傷だらけの天使

今日はお互い仕事でした


まめこちゃん少し遅めの出勤でした

…がっ

俺の方にどうしても外せない仕事がっ!


えーんっ

朝エッ○できたのにーっ

なんでやー

タイミング悪いな


何とか送迎はできて


月曜日だし

昨日会えてないしで

朝少し

いやっかなり緊張してしまった笑


少し時間があったので

車内で俺のち○こ見てもらう笑

今俺のあそこに傷があるの

しすぎのせいか完治しない

治りかけでまたしてしまって

という繰り返し

少し悪化してたので見てもらった笑

「ぎゃーっ!痛そーっ!」

だって


まめこちゃんの仕事中

連絡とれなくなると

寂しくて恋しくて会いたくて切なくて

会いたい

抱きしめたい

キスしたい

エッ○したい笑


どーしてもしたいっ!!


LINEでお願いする


えーっ治してからにしよーよー

と言うまめこちゃん

嫌だっ!

どうしてもしたいっ!

もう治った

悪化させない

してくんなきゃ死ぬ

ってなんとかOKもらった

えへへ


早く仕事終れー


なんかはりきって早く着いてしまったよ

なのでまめこちゃん家の買い物して待ってた


よーしっ帰り道もすいてるぜっ!

約15分でホームのホテルに着いた!

約30分滞在できる!

短かっ!


でも今日はどうしてもしたいの


早速はじめて


ありゃ少し痛い笑

時間が気なるのもあり

少し中折れぎみ…

こんなにしたいのにーっ


まめこちゃんの協力のもと

最後まで❤

ありがとう

満たされた


がっまだまだまめこちゃんが足りーん!

もっともっと抱きしめたい

寂しいっ!


しかーしっ!

時間がすごいことになっとるっ!!


もうまめこちゃんの車取りにいってる時間はないっ!

俺が直接送り届ける

えーん

まめこちゃんこれからタクシーで車取りに行くって…


何か悪いことしたな…

反省だ


俺がしたくて

心配してるなかさせてもらって

しかも傷悪化させて

時間に間に合わせられなくて

また迷惑かけて…

しかも俺勝手に凹んで

寂しくなって

最悪やーっ

何てワガママなんだっ!


もうしっかりするっ!

でもさせてもらうっ!笑


まめこちゃんはしっかり治そうねって言ってるけど…

したいのっ!

大好きなのっ!

大好きだからしたいのは当然の事だっ!笑


まめこちゃん

色々心配かけてごめんね

もう治った


明日も愛し合おうね

大好きだよ